☆看板娘こずえ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/03 NEWFACETHEおでん
2006/10/02 たまらんわぁこの味
2006/08/08 入荷しましたっ
2006/06/27 小松川
2006/06/26 百年の孤独…

直接移動: 200610 8 6 3 2 1 月 

2006/10/03(火) NEWFACETHEおでん
ちぃーっす('∀'●)
今日は[*雨*]です↓最近だんだん寒くなってきましたね[*水瓶座*]で、で、で!小松川では秋、冬には欠かせないこの人達が登場しました<!>大根・たまご・昆布にちくわあぶ[*ハート*]牛すじ[*恋顔*]その他たくさん[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]1ケ80円〜とプチプライスです(^→^)お味の方は…と、愉三ママに伺ってみたところ、「まぁまぁですね(^皿^)」と自信満々にまぁまぁっぷりをアピール!!これからどんどん味の上々を目指しがんばります(≧∇≦)[*チョキ*]  FIREーーー[*雷*][*雷*][*雷*][*雷*][*雷*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.