☆看板娘こずえ日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/03 NEWFACETHEおでん
2006/10/02 たまらんわぁこの味
2006/08/08 入荷しましたっ
2006/06/27 小松川
2006/06/26 百年の孤独…

直接移動: 200610 8 6 3 2 1 月 

2006/01/21(土)
五年振りに積もった雪[*雪*]我が家のお庭では、愛犬グッドが走り回ってマス[*犬*]今日は親子そろってうちでマッタリです(´ー`)[*家*]ちなみに本日の画像は…めずらしく母がお皿洗いしてます(+_+;雨でも降るんでは!?と思ったら、もぅ雪が降ってますね(^皿^)

2006/01/20(金) 炒飯
炒飯作りました[*ナイフ&フォーク*]これからたくさん料理の練習を母と共にがんばります!丼舞亭・リニューアル後も引き続き美味しいランチを皆様に食べてもらえるようにがんばります(^ー^)[*グー*]よろしくおねがいします[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/01/19(木) こんにちわんッ
問題です…この写真の中に猫は何匹いるでしょう??今朝起きたら私の周りに群がってました[*猫*]まさにムツゴロウです[*芽*]                        正解は二匹です[*ハート*]ではまた明日[*パー*]

2006/01/18(水) 寒いデスね
こんにちゎ(^ー^)[*晴*]今日はわが屋の愛犬を紹介したいと思います[*犬*][*揺ハート*]名前はグッドデス[*台風*]椎名家は猫4匹と犬1匹と生活を友にしています[*芽*]将来の夢はムツゴロウさんです[*電球*]それではまた明日[*パー*]

2006/01/17(火) 初めまして☆娘のこずえピチピチの二十歳です
改めて、こずえです[*猫*]今年成人式を迎え、無事に大人の仲間入りをしました[*ピカピカ*]少々活発すぎる親子ですが、みなさんに快くお酒を飲んでもらえるように、アットホームなお店作りに日々励んでおります(^ー^)オープン後も毎日お店の情報を、この日記にてお知らせしていく予定なので、是非御覧になってください[*芽*]こずえでした

2006/01/16(月) メニュー開発中
只今娘と二人でメニューを考えたり、内装のリニュアルを検討中です。アットホームなお店をめざしますので、皆さん応援してください。(丼舞亭 母より)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.