ドビ夫新聞
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/29 今日は瓦そばを食べに行ったよ
2013/11/29 気まぐれに
2013/11/28 テヘッ
2013/05/03 ほぼ一年
2012/05/19 さてスパコミプチオンリーでした

直接移動: 20141 月  201311 5 月  20125 4 2 1 月  20118 5 4 2 1 月  201012 9 8 4 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 月 

2012/02/24(金) そういえば
今日は父さんの誕生日だ、ガハハハ
焼肉に行くジュー

さておきこの前まどマギ展行ってきたよ!
人がゴミのようだったよ!

一緒に行ったマユさんが忙しくてろくに睡眠とれてなく
体力あんまり使ったらあかんのにギリギリ我々の直前で列切られて
列移動で何やら無駄に歩かされて追い打ちをかけられていました。

しかし楽しかった!


所で5月スパコミのスネ受けプチオンリーに
ひっさびさびさに参加させて頂きます候!
オンライン申し込みが今日の19時までやったんで
さっきやってきました。アッブネ!

わぁぁ久しブリティッシュだなぁぁ
どんなの出そう
やはりあたためていたあれとか?
今からやっといたら間に合うかな!


と思った矢先に今日病院で腱鞘炎といわれました。
しかも両手首。


この前ウトウトして両手首を枕に変な寝方したから・・・
その後よくなって無いのにスマホでゲーム始めちゃったりしたから・・・


何とか痛く無い絵の書き方を探っております。
タブレットを真平面にしたらいけそうだぜ。
さっきそれでサークルカット書いたぜ。

力は余り入れられないので
なんかゆるゆるーんな絵になってたらごめんな!マジごめんな!

さて、あとはバスと御宿を・・・
今月の出費えげつないっす!

電気式チョコフォンデュ鍋買いたいのにな!
1000円とかであるけどな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.