ドビ夫新聞
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/29 今日は瓦そばを食べに行ったよ
2013/11/29 気まぐれに
2013/11/28 テヘッ
2013/05/03 ほぼ一年
2012/05/19 さてスパコミプチオンリーでした

直接移動: 20141 月  201311 5 月  20125 4 2 1 月  20118 5 4 2 1 月  201012 9 8 4 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 月 

2012/01/19(木) さぶいっすなぁ
さぶいっすなぁ・・・
まじさぶいっすよ・・・

でもストーブ焚き過ぎて
暑くなってズボン脱いで
でもそれだとさぶいから毛布巻いて
更にさぶくなってまたストーブ焚いて

そんな事の繰り返しです。クリカエシェス!

歴史は繰り返すってやつですね。



所で去年の冬コミで本部がダイバージェンスメーター作ってたぜ!
すげーぜ!すげーぜ!

2012/01/15(日) やっほいほい
まさか日記が夏以来だなんて
ハハッまさかね、信じないよ!

そんな訳で明けましておめでとうございマシュー・ルイス

実は冬コミもインテも遊びに行ったよ!

ツイッターには書いたから実はも何もないですけども。
発覚した所で何の影響も無いですけども。
聞かされても「お、おう」ってなもんですね。

あとピクシーブも始めましたよぉ〜〜
まだ一枚しか投稿してないし全然よくわかってないですけど。

ホームページが一戸建てなら
ピクシブはマンション

そう聞いております。

いや、そうじゃなくてわかってないのはシステムとか使い方な訳で
概念とかじゃなくて
ってこう例えたのは私なんですけどね。
過去の自分と会話してみました。まったくあいつったら。

そんな訳でピクシブやってみたらあっちばっかりになるよと聞いておりますので
こっちの方が放置になるかもしれないよ!どうしよう!
ピクシブやる前から既に放置状態だどうしよう!

それはさておいちゃってですね
インテはアフターでスネイプさんお誕生日お食事会(上品な表現)に参加させて頂きました。

デパ地下でケーキ買う時に
ティラミス4人分ぐらいの巨大ティラミスがあったので
「メガティラミス」と勝手に命名してました。
あと泥みたいでした。

誕生日ケーキにはナッチさんがケーキ屋の店員さんに
「HappyBirthdayセブルス・スネイプって書いて下さい」
とハッキリとまっすぐな瞳で伝えていました。

でも「旅の恥はかき捨て・・・」と呪文のように呟いていました。

これが旅人の強さか・・・
私なんかナッチさんがフルネームではっきり伝えた時ナッチさんを二度見しちゃったもんね
まだまだ甘ちゃんだぜ!!

店員のお姉さんは笑顔でハートマークまで書き込んでくれていました。

知ってるよねあの笑顔はセブルス・スネイプを。
いやそりゃ知ってるか、何億部売れてると思ってるねん。
って知らんけど。

そんでケーキを買った後はナッチさんお気に入りの関西チェーンイタリア料理店が
ケーキ持ち込みオッケーなのでそこで食べました。

うーん楽しかった!!
なのにどうして!!
いつもその時の内容を覚えてないんだろう!!

今回も
「ご覧パトラッシュ…あれがEGJの絵だよ…」
しか覚えておりません。
前後に何があってこうなったのかも覚えておりません。

食事会はいつもトランス状態です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.