ドビ夫新聞
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/29 今日は瓦そばを食べに行ったよ
2013/11/29 気まぐれに
2013/11/28 テヘッ
2013/05/03 ほぼ一年
2012/05/19 さてスパコミプチオンリーでした

直接移動: 20141 月  201311 5 月  20125 4 2 1 月  20118 5 4 2 1 月  201012 9 8 4 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 月 

2011/02/12(土) まんがこうしんしたぜよ
久々の漫画更新したぜよー

拍手とか有難うござんす・・・<(_ _)>
奥玉さんや奥玉さんじゃない方有難うござんす・・・<(_ _)>

奥玉さんから拍手でアレに向けてプレッシャーかけられたよ!
そういや奥玉さんリクエストのペーパーのあれこれもその内更新するぜよ!
うおこさんに送らないといけないアレもアレしてアレしなきゃー
っていうアレトーク。
アレトーーク。
僕たちは ジェスネ大好き芸人です
いや、芸人じゃないよね。
訂正してお詫び申し上げます。

アメトークおもろいよね。ヘビー視聴者。
アメトークとやりすぎコージーは外せないよ。
マヨブラジオとか○○な話とかも見ちゃう。

えっなんでこんな話になったの。
私が悪うございました。

とりあえずレギュラスファンの方々申し訳ありませんでした。
てゆかブラックブラザーズファンの方申し訳以下略

2011/02/08(火) 巨体なること山の如し
この前仕事場の人が
縦にそして主に横に巨大な女性を見たらしく

「山のような女の人やった」

って言った後に

「山ガールやった」

って言ってました。

間違ってはいないと思います。

2011/02/07(月) M向きのアプリ
たまに使うツイッターアプリが投稿すると何故かムチでしばく音がします。
外人の考える事はわからない。


そんなこんなでiPhoneにもそこそこ慣れてきましたよ。

知識が広がったとかじゃなく、ただただ慣れただけですけど。
知識に関しては現状維持です。

変わらない事の大事さは小田和正も歌っています。
iPhone買っといてなんですけど。


しかし慣れるというのは大事な事ですね。


パソコンのキーボードと画面の間にiPhone立てかけてネットしてると
途中でiPhoneにメール来た時、返信しようとしたら
iPhoneの画面見ながらPCのキーボードを打っている事がよくあります。


iPhoneは横にすると自動で横画面になって
縦にすると縦画面に戻るのですが

この前傾けた時に横画面になってしまったので
縦にして戻そうとしたら全然縦に戻らなくて
一生懸命振っても戻らなかったので
買ったばかりなのに壊れたのかと青くなったけど
よく考えたら自分が横になってました。


何度も言いますがiPhoneにもそこそこ慣れてきました。

2011/02/05(土) 色々聞いてる時点でいじめ
仕事場に蛇が大嫌いで
蛇の話題すらも敬遠してて
「蛇」という単語はもちろん蛇皮の財布すらも触れないと言う人がいます。

絶対ハリポタ映画見れないな。
ホグワーツに入学したら「スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ」って誰よりも本気で言うと思います。


そんでどうも蛇に似た生き物も嫌いらしい。

で、ウナギもだめらしい。

「卵が発見された所なのに!」って言っても拒否でした。

でもミミズは大丈夫らしい。

ムーミンのニョロニョロはマンガだから大丈夫らしい。

そこでどのラインからアウトなのか色々聞いてみた。

蛇に似た生き物・・・

ウツボ×
毛虫○
イソギンチャク○
イグアナ○
ワニ○

案外蛇っぽい生き物って見当たらないな・・・

蛇っぽい生き物・・・

蛇っぽい生き物・・・


「あっ!龍!龍はどうですか!」

「見た事ないよ」


そりゃそうだ。


それから後は「タツノオトシゴは?」とか
蛇よりも龍に似た生き物の方を聞いてしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.