ドビ夫新聞
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/29 今日は瓦そばを食べに行ったよ
2013/11/29 気まぐれに
2013/11/28 テヘッ
2013/05/03 ほぼ一年
2012/05/19 さてスパコミプチオンリーでした

直接移動: 20141 月  201311 5 月  20125 4 2 1 月  20118 5 4 2 1 月  201012 9 8 4 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 月 

2010/04/02(金) ありがとうごぜーました!
「別に探すほどのサイトでもないしー」

的な方が多いかも!と思ったのですが
っていうか探してくれる人が果たしているのかと思ってたのですが
ちゃんと探してくれて拍手頂いてありがとうごぜーますだ〜(PД`q。)

今年もやってよかった〜
皆さんありがとうございます。皆さんとか奥玉さんとかありがとうございます。

真っ白だったから一瞬閉鎖だと思われた方もおられまして申し訳ない!
やはり真っ黒が良かったかー!(笑)

そんなこんなで探してくれた方有難うございました!\(^o^)/

2010/04/01(木) 見つけられたかな〜?
二重に仕掛けをしたので見つけられない人多いかなぁ〜どうかな〜
そんな訳で今年のエイプリルフールです。
今年もちょっぱやで思い立って・・・

一応バナーにヒントを隠してたんですけど
バナー見てない人にはわからないね・・・

真っ白だけど反転したらその先に明かりがあるよっていう。
わかりづれぇよ!(…)
てかそれならいっそ黒にすればよかったと終盤で気づいたけど
もう時間がなかったのでそのまま白にしました。
白だったら明かりも何もっていう・・・

まあしばらくしたらまた載せます!

そんな事する前に通販作業しなさい・・・
いやだって4/1はもう恒例行事で・・・
すいませんすいません・・・
い、いそげー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.