ドビ夫新聞
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/29 今日は瓦そばを食べに行ったよ
2013/11/29 気まぐれに
2013/11/28 テヘッ
2013/05/03 ほぼ一年
2012/05/19 さてスパコミプチオンリーでした

直接移動: 20141 月  201311 5 月  20125 4 2 1 月  20118 5 4 2 1 月  201012 9 8 4 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 月 

2010/02/21(日) ミステリー
今日店で小さい男の子から
謎の部品を次々に手渡されるという
怪事件に合いました。

あの小さな部品たちはいったい何なんだろう・・・

急にやってきて「はい」って言いながら某に何かを渡そうとするので
てっきり落ちているサイズチップか何かだと思って手を出したら
どこに使うのかわからない謎の部品だったのです。

ゴム製の小さな謎の部品と

金属製の謎の部品です。

手渡してはどこかへ去っていくのです。
困った時はこれを使えってことなのかな。

でも店が急に崩れだしたらきっとこの部品を抜かれたからなんだと思う。


所でうちのオカンは変わったドラマが好きなので
ヤマトナデシコ七変化とかもみてるんですが
スナコちゃん役の子が伊勢タンバリンさんに似てる気がする。


そんなこんなでメール返信もう少しお待ちください・・・
すいませんすいません・・・

2010/02/19(金) ポイズン
通販のお申し込みありがとうございました!(おせーよ)
返信しばらくお待ちくらさい!


所で今日店で住所不十分で返ってきたDMのお客さんに
電話で正しい住所を聞いていったのですが
やっぱり「現在使われておりません」っていう電話が多くて
それをいちいちDMに全文書き入れてたんですよ。

で、パートタイ魔ーの久Dさんと
「全文書くのめんどいですよね〜」と話していて

「現在使われておりません・・・GTOって書くのはどうですか!」

って提案した時もう久Dさんはいませんでした。
いませんでした・・・いませんでした・・・


言いたい事もいえないこんな世の中じゃ

2010/02/12(金) 謝ったら負け
この前知らない事柄があったので
横にいたマキ王に聞いてみたら

「知らん!」

と言われたので

「なんで知らんねん!」

と逆切れしながら襲いかかってみたら

「ごめん」

って謝られたよ!

言ってみるもんだぜ。

2010/02/09(火) 肉の日
今日は如月アニーキーの誕生日だぜぇ
それだけだぜぇ

所で前回日記に書いた
「もしもボロボロの紙切れが宝の地図だったら」
って今もしもシリーズっぽく書いたけど
ほんとに誕生日プレゼントにするなら
見つけてから持ってこいよって話ですよね。

すごくどうでもいい事を書いたよ!


そんな訳でメールの返事はもう少しお待ちください!
ありがとうございます!


某の書く「そんな訳で」は
8割方そんな訳ではないのであった。

2010/02/05(金) 古文書
今日は店でバイトの子が
「聞いてください!」
って言うので何かと思ったら
「今日誕生日なんです!」
と言われました。

ドビ夫「おぉ〜!」
バイト「誕生日プレゼントいつでもお待ちしております」

って言われたのでポケットを探ったら
ボロボロになった謎の紙切れが出てきたので

「おめでとう!」

って言いながら渡したらなぜか拒否されました。

宝の地図とかかもしれないのに!
覚えはないけど。

2010/02/04(木) さむかー
寒いわ!(キレ気味)

そんなこんなで通販詳細の方上げさせて頂きました。

クオリティはほんま自慢できないレベルなんで
っていつもの事ですけど
それでもいいという方はぜひ通販してみてやって下さったりなんかしちゃったりして。


そういえばそろそろ昔出した指輪本の漫画も載せていいかもと思っております。
せっかくだから次テレビ放映があった日に上げてみようかのう
っていつだよっていう。
これが先の見えない将来ってやつか…ゴクリ。

見える…見えるぞ…いざテレビ放映があっても
すっかり載せるのを忘れてるドビ夫の姿が…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.