ドビ夫新聞
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/29 今日は瓦そばを食べに行ったよ
2013/11/29 気まぐれに
2013/11/28 テヘッ
2013/05/03 ほぼ一年
2012/05/19 さてスパコミプチオンリーでした

直接移動: 20141 月  201311 5 月  20125 4 2 1 月  20118 5 4 2 1 月  201012 9 8 4 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 月 

2009/08/09(日) すいませんバスタオルを下さい
今日父さんが風呂に入る時に足マットが無いのに気付かず
出てくる時に足マットを取ってくれと言われました。

なんで気付かへんねん!
と言いながら足マットを持っていってあげました。


その後ドビ夫はバスタオルが無いことに気付かずお風呂に入りましたとさ。

2009/08/06(木) 未来人集団
また携帯にメールが一日ぐらい来なくて
次こそコーラックをお見舞いしてやろうかと思ったら
普通にメールが来てないだけでした。


ところで今日店で売ったギフト券の販売日と担当者名を書き込もうとしたら

M崎 8/9

・・・・・
三日後・・・
いや形は似てるけどね?

と思ってその前の人を見たら

H口 8/9

え・・・?
と思ってその前の人も見た。

K村 8/9

ちょ、ちょっと待って・・・
と思ってその前の人も見た。

K下 8/9


皆つられすぎ!!


誰も気づかないってどういう事だ。


担当者の一人に間違い探しさせたら
答え言うまで気付かなかったね。

2009/08/03(月) 便秘携帯
一昨日の夜から昨日の夜まで約24時間携帯にメールがこなくて
一昨日の夜一気にその間の8通分がまとめて来ました。


どうりで友達や父さんからメールの返事全然来ないと思ってたよ・・・!

しかも返事来ないな〜と思って
2回もメールしたよ。


後から来たやつ見たらちゃんと2回とも返事くれてて
ドビ夫に質問する内容も含まれてるのに
ドビ夫はそれを知らないから全く答えずにメールしてて
なんか全然話聞いてない人みたいになってるよ!

この人全然答えてくれない・・・!みたいな。

ドビ夫はドビ夫で「誰も返事くれない・・・ドビ夫シカト・・・」
みたいになってしまう所だったよ。


まったく柔銀行め…
今度やらかしたらコーラックを飲ませてやる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.