ドビ夫新聞
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/29 今日は瓦そばを食べに行ったよ
2013/11/29 気まぐれに
2013/11/28 テヘッ
2013/05/03 ほぼ一年
2012/05/19 さてスパコミプチオンリーでした

直接移動: 20141 月  201311 5 月  20125 4 2 1 月  20118 5 4 2 1 月  201012 9 8 4 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 月 

2009/10/16(金) パ、パ、パソコン壊れた!\(^o^)/
どう壊れたかと言うと

バツバツッバチッバツンッ!!

(異臭)

バツーンッ!!(切)

「うわぁぁぁーー!!」

・・・・・

・・バチッ

・・・・・

バチバチッ

・・・バツンッ


「ヒィィ」


〜爆発すると思って全ての元を断つドビ夫〜

〜再び電源つけるのが恐くて寝る事にしたドビ夫〜



それ以来電源つきません!\(^o^)/

2009/10/02(金) 調味料
今日パートタイ魔ーのK迫さんが
「早く集計させすぎた」
って言おうとして
「早く集計さしすせ…」
って言ってたよ。


明日から島根県に家族旅行だ〜

2009/10/01(木) 未確認物体ガハーソー
今日商品取り置きの紙に


 品名:ガハーソー


って書いてあって
スルーしても良かったんだけど
なんだか気になって
考えてみました。


 ガハーソー・・・

 最近流行ってるのかな・・・

 わし、トレンカもわからんかったしな・・・

 最新のトレンドかのう・・・ガハーソー・・・


そこで気付いたんだ

「カットソー」が崩れまくっていただけだって。


前も落し物の項目に「力士」って書いてあって
そんなもん落ちてるもんかと思ったら「かさ」が崩れまくっていただけだったり

電話するお客さんの下の名前が「ピコ」って書いてあって
不思議な名前だなぁ外国の方かな?と思ったら
かける直前に「ヒロコ」だと気付いて危ない所でセーフだったり


この店は字が崩れまくり過ぎると思いました。

これ全員別の人だよ。
因みに他の人にも読んでもらったら皆ドビ夫と同じ読み方になったよ。

まぁドビ夫も人の事言えないんですが。


それはさておき時間の流れが速すぎる〜
いつでも眠い〜〜

色々と言いそびれてる事が…

あっ最終巻製薬についてのお問合せが拍手であったんでした・・・!
す、すんません!

この前部屋探ってみたらあったので
最終巻製薬だけ通販再開できるかもです。
ってもうあの拍手の方はここを見ていないかもしれないけど…
ほんますんまへん・・・


あとナッチさんとの合同誌買ってくだすった方ありがとうございました!

ドビ夫のページは汚すぎて下手すぎてトホホな感じですばい…
袋綴じにしてくだすって結構ですばい…
本当のお目汚しという物を見せてやるぜ!
という感じですすいませんでした・・・!


お目汚しといえば
マキ王に頼まれたリボーン雲雀女体化アンソロに
ろくでもない物を描いてしまいました。

夜道は気をつけます。

しかしページ数多くないのにめっさ時間かかりました。
何故なら何も浮かばなかったからだ!

だってリボーン読んだ事無かった上に女体化って
どんなけ難題背負わすんや・・・!


とりあえず夜道は気をつけます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.