message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/20 trivet forever
2011/10/13 oowashi jinja
2011/09/30 kotaro
2011/09/27 behind the rehearsal
2011/09/25 hold a wedding ceremony

直接移動: 201111 10 9 8 月  20106 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/31(木) study
死ぬまで勉強。

2006/08/30(水) toto
大きな看板を捨て新たな船出を選択したtotoを応援します。胡座をかかず、寄りかからず、君たちを守るためにtotoの挑戦は続く。誰が何と言ってもなりたおじさんは味方です。

2006/08/29(火) 35
we're flying

2006/08/28(月) acknowledgment
両親に心から感謝します。あなたたち二人の愛情なくしていまの僕はありません。そして、これまで僕に声を掛けて下さった全てのみなさんに心から感謝しています。あなたが僕に希望を与えたのです。私たちとそのご家族がいつまでも健康で幸せな生活があることを。

ありがとうございます。

2006/08/27(日) where are you from?
小劇場出身です。(古川さんおつかれさま)

2006/08/26(土) suffer from summer heat
夏ばて気味ですね、ご自愛ください。

2006/08/25(金) cheer up!
よかったよかった、げんきになって。

2006/08/24(木) are you crazy?
彼女は学校で一番の人気者。頭も良くって気立てもいい。みんな彼女を祭りに誘いたがってる。神社を彼女と二人で歩く姿を想像してみる。もうこれ以上ないってくらい二人はピッタリだった。でも彼女の友達は彼をただの男だという。もちろん彼は返す言葉などなかったけど。ある日は突然やってきた。帰りの信号待ちで「正門で待ってる」と彼女がひとり。「どうして?」と心の中で叫んでみる。青信号で一歩も歩けなかった体験なんてあれが最初で最後。今振り返るといい時代だったのかもしれない。でもなぜ行かなかったんだろう?もしあの時に正門へ行ってたら彼の人生は違うものになってたのかな。

2006/08/23(水) run
会うために。

2006/08/22(火) rock cycle
岩石輪廻<岩石が地殻において循環的に変化するという概念>

2006/08/21(月) a moving spirit
自分の撮りたい映画を撮るべきだよ。他人の夢を撮っても感動は伝わらないんじゃないかな。人間は自由に道を選べるんだし、まさにそれ自体が映画なんだから。

2006/08/20(日) TDL
夏のTDLに遊びで来たいな。

2006/08/19(土) would you like some coffee?
うちが入れるコーヒーはおいしいと思うねん。コーヒー、紅茶、日本茶は冷凍庫で保存すると風味が持つと言われてるけど、いつもその前に使い切るから試したこと無い。あとタマネギが目にしみるのは切れ味の悪い包丁が原因!道具は大事やね。絶対おいしい思うねーーーん!

2006/08/18(金) nature is the best physician
自然は最良の医者。

2006/08/17(木) live forever?
街で「信じれば永遠の命が与えられます」と声を掛けられたので丁重にお断りしておきました。「要りません」と。

2006/08/16(水) i'm happy
you made me happy. thank you.

2006/08/15(火) kn and my mother
having a laugh with my mother

2006/08/14(月) an endless sky
あきらめないでください。あなたが選んだその道こそ正しい道。いまは振り返るときじゃない。始めも終わりもないこの空と増大していく幸福のみが待っている。

ふと空が明るくなる。まるで太陽が通り過ぎたみたいに…。僕はそんなときに生きていることを実感できるんだ。

2006/08/13(日) Federico Garci´a Lorca
ロルカは好きですか?僕は好きです。

2006/08/12(土) fun!
街を散歩することは実に楽しい。

2006/08/11(金) never say never
千回裏切られても、次をあきらめない。

2006/08/10(木) new gate
償いの道を歩く。

2006/08/08(火) approach
もう一歩前に進むために。

2006/08/01(火) arabian nights
説得力が足りなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.