message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/20 trivet forever
2011/10/13 oowashi jinja
2011/09/30 kotaro
2011/09/27 behind the rehearsal
2011/09/25 hold a wedding ceremony

直接移動: 201111 10 9 8 月  20106 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/31(水) southern
華があって面白い。池田先生最高。

2006/05/30(火) rush work
まだまだ、必ず抜けてみせる。

2006/05/29(月) i assume full responsibility for this part
「サライの女奴隷ハガルよ。あなたはどこから来て、どこへ行こうとしているのか。」
創世記16章8節

2006/05/28(日) snivel
鼻をすする。すすり泣く。そら涙を流す。

2006/05/27(土) tora
大変世話になりました。これからもよろしくお願いします。

2006/05/26(金) keep going
会うために。

2006/05/25(木) lump
池袋にある小さな喫茶店lumpさんで何やらワークショップをやるらしいですよ。

「NEKOKKE日誌」http://nekokke5.exblog.jp/

2006/05/24(水) read on
and on

2006/05/23(火) the preliminaries to a play
遊びの準備

2006/05/22(月) forget and forgive
僕は生きている。

2006/05/21(日) narita returns
挑戦

2006/05/20(土) a big downpour
せっ、洗濯物が...。

2006/05/19(金) new dvd
お楽しみに!

2006/05/18(木) mimesis
模倣:具体的かつ構成的な本質呈示

2006/05/17(水) hold the line
地位を譲らない店、裏を返せば地位を求めない生き方があってもいい。ここのそばは旨いと評判でサラリーマンなどでいつも行列ができるほどの店ですが、支店を出す気はさらさらなく、ただひたすら商いに精を出す人たちがいます。商いは牛の涎(よだれ)かな。

2006/05/16(火) videography
みんなスターだ!

2006/05/15(月) cc
人生に必要なのは勇気と想像力、それと少しのお金だ。(カルベロの台詞より)

2006/05/14(日) mother's day
僕は上田家で一番の親不孝者です。

2006/05/13(土) on your side
i'm gonna get there.

2006/05/12(金) the bad sleep well
虚偽:真実でないこと。また、真実のように見せかけること。うそ。いつわり。(広辞苑より)

<世田谷一家殺害>警視庁警部補が虚偽の捜査報告書
 東京都世田谷区で00年に起きた会社員一家4人殺害事件で、虚偽の捜査報告書を提出したとして警視庁は12日、小平署地域課の警部補(57)を虚偽有印公文書作成・同行使容疑で書類送検するとともに、停職3カ月の懲戒処分とした。現場周辺の聞き込み捜査や任意での指紋採取を担当していたが、自分の指紋を添付した報告書を作成していた。事件は未解決だが、警視庁は「捜査への影響はなかった」としている。
 警部補は同日付で辞職した。調べでは、警部補は成城署生活安全課員として同署に設置された「宮沢みきおさん(00年12月の発生当時44歳)一家4人殺害事件」の捜査本部に所属していた01年5月〜04年6月、虚偽の捜査報告書35通を捜査本部に提出した疑い。報告書には、事件現場近くの住民ら43人に面接し話を聞いた記録と、協力を得て採取したとする指紋が添付されていたが、報告内容は虚偽で、26人には面接すらしていなかった。指紋は警部補自身か妻のものだった。
 捜査本部が最近になって捜査を洗い直そうと住民らに再捜査したところ、「過去に協力したことはない」という住民がいたため、発覚した。調べに「住民が不在だったり、捜査協力が得られないことがあり、放置すると全体の捜査が遅れると思った」と供述している。発覚後住民に対して補充捜査をした結果、すべて事件に無関係であることが確認されたという。
 一家殺害事件は00年12月末に発生した警視庁最大の懸案とされる未解決事件。現場の宮沢さん方から犯人のものとみられる指紋が採取され、捜査本部は聞き込み先でも任意の指紋提出と照合に協力してもらっている。
 宮沢さんの父良行さん(78)は「すべての捜査員が懸命に捜査していると信じていたのに。もっと引き締めてほしい」と話した。殺害された妻泰子さん(当時41歳)の姉の入江杏さん(48)は「地域の方々が痛みを伴いながらも捜査協力をして下さっているのに、信じられない気持ちです」とのコメントを出した。
 ▽北村博文・警視庁警務部参事官の話 全庁あげて取り組んでいる事件捜査の信用を害する行為で、極めて遺憾。事件解決に向けて引き続き組織をあげ取り組んでまいりたい。
(毎日新聞)

2006/05/11(木) geschmacksurteil
無関心性の純粋さ。

2006/05/10(水) vicious circle
正しく入ること。

2006/05/08(月) help me
J.F.ミレーについての印象や感想、どんな些細なことでも構いませんのでひとつお話をお聞かせください。無知文盲な僕に恵みの雨をお与えください...よろしくお願いします。

2006/05/06(土) project
return to nature

2006/05/05(金) grow up!
get a life!

2006/05/04(木) vacation
勉強してる?

2006/05/03(水) togerther,forever
くもん出版、創り手のメッセージより。
http://www.kumonshuppan.com/message/024/index.html

2006/05/01(月) 33
永井さん、辻さん、すみちゃん、真生さん、谷さん、二朗ちゃん、たけさん、鎌ちゃん、次は33期みんなで会いましょうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.