message
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/20 trivet forever
2011/10/13 oowashi jinja
2011/09/30 kotaro
2011/09/27 behind the rehearsal
2011/09/25 hold a wedding ceremony

直接移動: 201111 10 9 8 月  20106 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/25(月) on christmas day
今年もたくさんの感動をありがとう。
いまは言葉にできないけれど、
深く感じ入る出来事があり過ぎて・・・。
とにかく心から感謝しています。

人は何にでもなれる、
なりたい自分になれることを確信しました。
同時に人の気持ちは分からない。
全く理解できないことを痛感させられた一年でした。
心はどこまでも広くて深いもの。
こころって、不思議ですね。

自分が変われば世界も変わる。
これからの僕を見届けて下さい。

Merry Little Christmas!

2006/12/24(日) phil 2-14
いいアイディアを思いついた。上手く行くかどうか分からないけど挑戦してみよう。もう失うものなんて何もないんだから。「何事も不平や理屈を言わずに行いなさい。(do everything without complaining or arguing.)」

2006/12/23(土) don't go
朝は来る。

2006/12/22(金)
冥福を祈ります。

2006/12/21(木) dear h
Hさん、いろいろ世話になりました。いつでも連絡ください。ありがとうございました。

2006/12/20(水) monk
「あなたを思い出す事が私の仕事」

2006/12/19(火) v
ありがとうございました。

2006/12/18(月) thanks
社長、お世話になりました。Mさん、明日はよろしくお願いします。

2006/12/17(日) idea
サクゲキシャの皆さんお疲れさまです。役不足御免なさい。

2006/12/16(土) black
龍さんお疲れさまです。やっぱりウチのコーヒーがNo,1だよ笑。

2006/12/15(金) coming
お元気でいてください。

2006/12/14(木) michi
劇団道の皆さん、お疲れさまでした。そして、本当にありがとうございました。やっさんもお疲れさまでした。

2006/12/13(水) 10 anniversary
enjiの皆さん、響さん、お疲れさまでした。谷さん、おめでとうございます。

2006/12/12(火) tetu
良い仕上がりでした。お疲れさまでした。

2006/12/11(月) illumination
君に「見せたいもの」があります。

2006/12/10(日) workshop
ごきげん会の皆さんお疲れさまでした。森岡くん、先生、ありがとうございました。

2006/12/09(土) michka
タダゴトのチカラ(入江杏)

2006/12/08(金) us
黒磯文化会館に集まった黒磯南高校のみんなありがとう!マスブチさんもお花をありがとう!

2006/12/07(木) kuroiso
栃木県北部、那須野ヶ原の北半部を占める市。

2006/12/06(水) Danke! Merci! ありがとう!
thank you Vienna, thank you Lyon, good night!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.