書けるだけでも軌跡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/06 お笑い
2006/06/11 さっかー2
2006/06/10 さっかー
2006/06/08 交換日記フォーーー(いやその気ないです)
2006/03/15 そんなことより、うまそー!

直接移動: 20072 月  20066 3 2 月 

2007/02/06(火) お笑い
 こん○○は 久しぶりです!
ワールドカップ全カード日記していくかあ〜と思って、
早々に挫折した振りが良かったですか?

久し振り!って文字みると、社会人草野球やっている友人から来いよ!と。大声そこまではさすがに出ないのに、負けてばかりヤツのチームへ
大きな声援送らさせられる、強要メールかと冷や汗します。

久しブリ!って文字みると、家業継ごうと北陸の実家で寿司職人見習いやっている友人から来いよ!と。形がさまになり損ねたシャリ喰わさせられる、強要メールかと冷や汗します。

久しぶりよねぇ〜って文字みると、美男子が過ぎたのが災い幸か不幸か、
おかまバーやっている友人から男に戻って、来いよ!ゴラァ!!と。ずっと今すきな本当の女の人が、僕の恋愛対象で満たされている自覚あるノーマル男なのに、パンドラの箱あけさせられる強要だまし、返信メールかと嗚咽して泣いてしまいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.