関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/09/08(土) 検診へGO〜
昨日はお馴染み定期健診へGO〜♪
暑かったし左足が痛いのでクルマで行きましたぁ。
クルマだと1分で着くので楽ちん〜〜〜☆
11時に行ったのになにやらいつもより人が多い気が・・・。
ボケーっと待って・・・1時間・・・。
まだかなまだかな〜と待って・・・1時間・・・。
結局2時間待ちだったしぃ〜。途中で帰ればよかったなあ。
もう8ヶ月です〜〜〜♪♪体重も1115gになって順調×2
あたしの体重も前回より100g増えただけなので今回は体重注意報がでなかったyo♪
2時間待って診察は5分なので疲れちゃったあ〜。
帰る頃には1時を過ぎていたのでお腹すきまくり・・・。
家で作るのは時間がかかるのでマクドに行って月見バーガーを買って持って帰った〜。
毎年秋に出る月見バーガーが好きやね〜ん♪
ごはんを食べたら眠たくなるという方式で昼寝・・・。
夕方に起きて晩御飯の買出しへ〜。
さんまの梅干煮を作ってると旦那ちゃま帰宅!!珍しく早い!!
休日じゃない日に一緒に晩御飯食べるの久しぶりやなあ。
ちょっと嬉しかったのであります。
一緒にテレビ見て〜昨日から始めた釣りゲームして途中からオッサンも一緒に釣りしてワイワイ喋ってました☆
釣りはオートプレイができるので横でチャットしながら大物とか釣れたらマグロきた〜〜〜とか言いながら楽しんでます。
まぁ地味なゲームですけどぉ今のウチらにはちょうどいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.