関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/09/30(日) 多忙〜♪
土曜日:夕方から実家に行き近くのイオンへ〜。
20日30日5%OFF〜♪ふっふ〜ん♪
さらに秋の赤ちゃん博という素晴らしい企画!!
ってことで当日だと混雑&品切れの恐れありなので前日に取り置きしてもらえるので下見に行きました。
ベビーちゃん用の布団、チャイルドシートなど大物を予約!!
25%引きは助かりますぅううう☆
なんかブラブラしてるだけで2時間とか過ぎてたし・・・。
晩御飯を帰って作るのはめんどいっちゅーわけで「かしわ屋」という鶏屋さんでディナーを♪
でっかいから揚げが7個も〜かなりうまかったのす。
旦那ちゃまのは〜お弁当を買って帰宅☆
日曜日:朝から再び実家へGO〜♪
赤ちゃんグッズの店に行き、紙オムツなど重量系の消耗品とかを買ってイオンへGO〜。
朝なのに駐車場満車・・・。てかめっさ混んでます・・・。
ありえないくらいに混みます・・・。日曜日の5%引きだしのぅ。
昨日取り置きしてもらっといて良かった〜♪
でも何故かウロウロしてしまうので結局2時間くらいおった。
昼&晩御飯を買って帰宅〜。
最近おでかけしている日が多くあまり休憩もできてないので結構お腹が張ってしまったりしまする。
でもごはん食べたりお風呂に浸かってると赤ちゃんがモゾモゾ動いてくれるから大丈夫かなぁ??
あまり疲れないように安静にしとこ〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.