関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/09/13(木) ウロウロ
火曜日は旦那が休みだったので〜ベビーカーを買いに出かけましたぁ。
以前雑誌で見てた今秋発売のがあったので即決♪
ベージュで内側がドット柄のでカワイイです。
家に帰ってから部屋の中で押してます〜〜〜☆
チャイルドシートも買う予定やったけど1万円安くなる日があるので朝から並びに行ってきまあっす。
1万円の差は結構おっきいからねえ。
あとの小物、洋服などは10月になったら買いに行こう♪
夜は育成ゲームで遊んでおります☆
オッサンもやり始めたので3人でずうーっとしてます。
かなりオモロイ♪しかも放置でもいいという楽っぷりにウチらはハマルわな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.