関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/08/24(金) 定期健診♪
昨日からずっと背中が痛いです・・・。座るのもしんどいので寝転がってます・・・。
朝起きてからも痛みがあったので10時まで寝てました☆
今日は定期健診の日なので11頃に用意を済ませ徒歩って病院へ向かったけど、暑い・・・倒れそうなくらい暑かったぽ。
川沿いの道路なので日陰は全くなく、途中で休憩できる場所もなく、のろのろしながら病院へ〜♪
お盆休み明けやから混んでるやろなあって思ってたけど30分待っただけで診察〜〜〜♪
順調におっきく育っています〜。もうすぐ1kgになるよ♪
3D映像で見ると目鼻立ちがくっきりしていて。
体重も順調に増えてるので先生から食べすぎ注意報再び!!
あ〜なんで体重増えまくってるんやろぉ・・・。
そないガツガツ食べてないはずなのにい〜〜〜。
今日から米を少し減らします・・・。
診察の後、血液検査があったのぉ。注射はやっぱり嫌いだ〜。
血液検査の針は太い気がするのは私だけか??
市役所から貰った検査費用無料の紙を持ってたので提出してサッサと帰宅〜。
暑い中歩いて疲れたのでお昼寝しよっと〜☆

2007/08/21(火) あ〜
暑すぎる毎日です。伸びてます。
たまには雨でも降ってくれ〜とすら思えますな。
毎日36度越えって・・・。猛暑日というらしいですがコレいつまで続くんでそ〜??
昨日は買い物がてら散歩をしてみたけど、熱中症になりそだ。
交通量は凄く多いけど人は歩いてなかったです・・・。
30分くらい歩いただけやけど、途中で本屋へ行ったりしてました。休憩しないとマジ倒れちゃう〜。
とりあえず8月はまだ猛暑っぽいので家にいとこ〜。
まぁ家もエアコン付けないと倒れそうなくらいだが・・・。
ん〜引越し計画も立てないとマズイかなぁ〜。
メイポはぼちぼちしとります。サブっ子はいつのまにか47くらいになりました〜。
メインはやっと67%くらいになったので早くレベルあっぽしてもう終止符を打ちたいと思うけど・・・。
あと1ヶ月以上かかりそう・・・。遠いぉ。
SSはノリで買ってもらったアバタです。和風な髪型なので着物を買ってもらいました♪

2007/08/09(木) 久々ヒット
昨日は旦那ちゃまが休みだったのでお昼まで爆睡コース。
まぁあたしは毎日爆睡コースなんですがぁ〜。
寝起き汗だくなのでシャワーしてからお出かけえ。
旦那ちゃまはクールらしく寝起きも汗かいてない・・・。何故に。
お昼ごはんはナスのトマトソースオムライスってのを食べました。旦那ちゃまはハニートースト♪♪
ハニートーストは前から見てて食べたそうにしとったのです。
目の前に来たら!!超でっか!!食パン4枚分くらいのでかさ。
ふわふわのパンの上に蜂蜜、シナモンパウダー、バニラアイス。
かなりうまかったのですが流石にでっかすぎでギブっぽいのでオムライスを完食した私が食べるのお手伝い・・・。
自分でも恐ろしいくらいの食欲でんな。
その後少しお買い物などをして家に帰るともう6時!!
とりあえず暇だったので2人でメイポIN〜。
ジャマダハル狙いで☆フィクシを狩ってみるも出ないのう。
SDT終了後、ギルメン(マイキ以外)を召集して新しくできたグルクエをしてみましたあ。
私&旦那ちゃまチーム、カレー&ロゼチームに分かれて対戦するものの・・・レベル差がぁ・・・・。
カレーだけせこいことに49レベのキャラで・・・。
こっちは30なりたてなのにい。ブロック壊せないしい。
常に凸ってました。経験値減らないからいいけどお。
あまりにも勝てないのでオッサンにヘルプ電話をし投げっこで来てもらいましたぁ〜〜〜♪
ロゼがメインに戻ったので、あたし&オヤジチーム、旦那ちゃま&カレーチームに別れてやってみたのすう。
オッサンの投げは45レベだけとカレーの弓より火力はあるわけでガスガス倒してました。
買ったチームのほうが経験値が多く入るみたいで2レベも上がりましたぁ〜☆
やっとサベジが4発打てるように♪♪でもまだ弱いです・・・。
ネックレスのクエの為にやりに来ただけだったものの意外にハマッてしまい何回もやってると〜気がつけば2:30!!
明日は仕事の為寝ないとお☆
結構おもろかったのでまたみんなでやりにこよーっと。
その前に私の斬りっ子と旦那の斬りっ子を強くしてやるう〜。

2007/08/07(火) さかな〜
ここ数日やたら眠たいんです。夜もしっかり寝てるのに・・・。
エアコンをタイマーしてるので起きた時には切れてるわけで。
とにかく汗が噴出します・・・。
電気代が心配なので通常は夕食を作る時までは扇風機で過ごしますが寝る時はさすがに付けないと地獄です。
昨日は用事でオッサンを連れて旦那の会社に行きましたぁ〜♪
とりあえず車が鳥に狙われてたので洗車を・・・。
なんか天井の塗装が薄くなってきてるとか。
あたしはちびっ子なので脚立とかが無いと見えないので気にしたことなかったけどお。
まぁ5年も乗って青空の下に停めてると塗装も薄くなるわな。
でも塗りなおすのは高いので暫くは現状維持で。
帰宅途中オッサンは腹減りマックスでおかしくなってました☆
もだえてるのでコロッケ買いに寄り道〜。
揚げたてでかなりウマス♪♪普通コロッケ62円って超安。
オッサンを家まで送り自宅に帰って晩御飯を作る〜ん。
食べ終わったらやることも無いのでとりあえずメイポIN。
新マップのクエを少しやってボーっとしていると、マイキが・・・
「魚沸いた」だってぇ・・・。
旦那はまだ帰宅していないんですけどお。
とりあえずヘルプ言ってるので行ってみましたがぁ。
チーズ150個消費でドロはラッシュ30のみとか・・・。
金魚終わって暫く喋ってると旦那帰宅。
ももももう12時過ぎてるのに〜ぃ。今日はわりと早いと思ってたのに〜ぃ。
毎日遅いのでかなり疲れが溜まってそうな感じです。
かわいそうに〜。待ってるあたしもかわいそお〜です。

2007/08/04(土) 疲労困憊
朝から暑い〜中はむすたー狩りに行きました。
なぜならぁ〜メイポ盾をGETする為に♪
去年並の意欲は無いものの最近お仕事などでお疲れの旦那に元気になってもらいたく一人で朝から頑張りに行ったのです。
9時に場所探しして空いてたのでひたすら狩り狩り狩り〜〜〜。
家事も放置でずっと頑張ってました。
昼前にマイキがINしてきて手伝ってくれたけど出ない・・・。
しょうもないドロはちらほらって感じです。
プリで狩ってたので超黒字♪はむすたーだけで1M稼げました。
まぁ狩ってる時間も長いこと・・・。
マイキは昼ごはんを食べてから落ちてしまったので再び一人で狩りまくり〜。
1時くらいにお腹が空いたのでピザトーストを作って食べました。ちょこちょこ休憩しながらやったものの最近あまりメイポで狩りとかしてなかったので疲れまする。
狩りスタートしてから5時間経過。
つ・い・に!!メイポ盾をGETしたど〜〜〜♪♪
とりあえず出てくれましたよお〜。
紅葉も2000枚くらい溜まったので、盾と紅葉をマリオに移動して落ち。
疲れたけど喜んでもらえるかなぁ〜☆と思うと早く帰って来ないか待ち遠しいです。

2007/08/03(金) 七輪で焼き鳥♪
さあ〜て毎年恒例行事!!七輪で焼き鳥すんぞ〜☆
夏になると決まってやってるわけですが、いつもなら三重県の鈴鹿の海まで出かけるわけ〜。
今年はお腹にお子がおりますので疲れてしまってはいけないのでオッサン家のガレージでやった次第でおま。
安定期なのである程度の遠出はできますがいつもみたく帰りはあたしが運転になるはずなので今年はガレージで。
昼にオッサンにお迎えに来てもらって、あたしのPCが1日のパッチでバグッたのでPCを見てもらうが謎なわけで・・・。
デフラグも試みたがおっそいので・・・。
とりあえずお昼ごはん&買出しへGO〜♪
戻ってきてもPCは・・・どうにもならん状態で時間は夜になったわけで先に焼き鳥することに〜。
七輪の炭係は旦那です。うちわで火を起こし汗だく。
焼き鳥を網に乗せた瞬間ジューーーっといい音が♪
やっぱ焼き鳥は七輪に限りますなあ〜。家で食べるのとは味が全然ちゃうね〜ん。
少し焦げ目もできてカリカリでマジうま〜。
とうもろこしに少し醤油をたらして焼くとお祭りの味〜。
苦しいくらい食べましたが何か・・・。
心配してた台風の影響も無く無事に今年も焼き鳥パーティー終了とな。
家まで送ってもらってPCの続きを〜。
やる事はやっても変わらずだったのでリカバリ・・・。
まだPCは新しいのでこんなにも早くリカバリがやってくるとは思いもしてなかったしぃ。
ウチはどうやら電化製品運が無いどす。
リカバリしてメイポダウンロードしたらできたし・・・。
データーは全て吹っ飛びましたのでこれからいるものを入れていかないとぉ。めんどくさいなぁ〜。
あっというまに深夜2時・・・。オッサンとバイバイして寝ましたよっと〜。やっぱ焼き鳥は楽しいのう♪
是非みんなにも七輪買って焼いて欲しいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.