関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/07/31(火) (=・ェ・=)
今日は朝から快晴ですなぁ〜。
そろそろ車を洗わないと鳩攻撃が汚らしい・・・。
スピーカーも取り付けしてもらわないとお。
車でどっか出かけていた方が涼しくていいですな。
ガソリンがめっさ高いので用事がある時しか出ないっすけど。
買い物に出かけて美味しそうな葡萄があったので買ってみたぉ。
食後にでも食べよお〜っと。
最近は異常なくらい食欲があ・・・。太り過ぎ注意報だ・・・。
カロリーの低いこんにゃくゼリーとかを間食してるだけやのに。
体重計を買わないとあかんかなあ〜。
さて晩御飯を作るとするか・・・。旦那は今日も遅いかなあ〜。

2007/07/30(月) ウナギの日
昨日は久しぶりに実家に行ってました♪
ゆっくりしまくってきたし〜。
夜7:30から近くで花火大会があるそうな。
実家のベランダから見えるけど時間が遅いので帰りましたぁ。
帰宅してゴハン作ってしてるとマイキから帰国の連絡が!!
長い間出張ご苦労〜☆これでチャットが弾むぞっと♪
今日は寝不足の為お昼まで寝てしまったあ。
昼からNEWゲームをマイキとダウンロードして試しにやってみたけど、少人数とか単独では微妙かなあって感じ。
旦那帰宅したらダウンロードして3人でしてみよおっと。
今日は土用の丑の日ってことでウナギでひつまぶし〜。
栄養満点のモロヘイヤ汁〜。めかぶ〜。
夏バテせんように旦那にも食べさせないと〜。
食欲でない夏はウナギでスタミナを付けるじゃ〜〜〜!!
もう7月下旬これから夏真っ盛りなので体力をつけて乗り切るぞ☆

2007/07/28(土) 梅雨明け
毎日晴れてます・・・。暑すぎて何もしていないのに疲れが。
このクソ暑い日々に毎日深夜まで仕事をしている旦那はさぞ疲れまくりでしょうな・・・。
昨日はゆっくり寝る時間も無く健診の為病院へ。
だいぶおっきくなってました♪かなり動きまくるので腹がボコボコしますが元気なので一安心。
6ヶ月となりそろそろ性別がわかるぞって事で。
先生に聞いてみましたぁ〜。
結果は!!ココでは秘密にしとこ〜。身内のみぞ知るってことでココでは産まれてから発表しようかなあ。
まぁ旦那がポロっと言うてしまう可能性はあるがスルーで。
あたしの健診が終わってから旦那の健康診断へ。
仕事が忙しすぎて健康診断を受けれてなかったので休日に行くはめになった次第・・・。
指定された病院まで行って〜血液検査とかレントゲンとかいろいろして〜この時点で14時だったので腹減りまくり。
終わってからダッシュでラーメン食べに行きました。
帰りに思いつきでケーキとシューアイスを買って帰宅。
ひとりの日は昼間はクーラー無しで過ごしていますが旦那がいる日はかわいそ〜なのでクーラー全開♪
さすがに快適に過ごせますなぁ〜。
これからまだまだ暑くなるので熱中症とかにならないように注意しないとぉ〜。

2007/07/13(金) おめめが・・・
昼寝をしてから右目が痛いデス。目ばちこかなぁ・・・。
なんか疲れてたりすると良くなります。
まだポッコリは現れてないけど、この痛みは・・・。
今日は雨の中デパートへ行ってきました。
まぁ用事があって行ったわけじゃあないです。
雨の日は蒸し暑くて〜涼しいとこに行こうと。
でも思ったより全然快適じゃなく、いかにもクールビズな感じの温度設定です・・・。
車検代を払わないとあかんので銀行へ行き、自分の昼に食べるパンとおやつにミスドでドーナツを買いました〜。
あと晩御飯の材料。以外とデパートの野菜は綺麗で安いので好きです。今日はシメジが18円だったので買いました♪
メイポは時間がある時に2倍時間を少しやってみたり。
テレビ見ながらなので手が止まってほぼ放置状態やけど。
一人でも楽勝に狩れるハーピー&羊を狩ってみたらしょーもないドロが3つ・・・。まぁ店売りなんですが最近フリマとかの相場がなんでも上がってるらしくメルも溜まり放題☆
使うことも無いしなぁ〜〜〜。

2007/07/12(木) マリオの休みがぁ〜
ハイ。休日がありません・・・。次の月曜日まで・・・。
帰ってくるのも遅いのでぇ〜。ほぼ喋る時間も無し!!
あたしは行くところも無いので暇を持て余してマス。
なのでひたすらドラゴンボールを読みあさり〜。
めいぽINして釣りしてみたり〜。
マイキがチャイナへ帰国したのでめいぽも暇であります。
昨日は気まぐれにバイキンを狩ってみたりケンタ狩ってみたりしたけどドロが無くて・・・。やめた〜。

2007/07/10(火) 車検が!
朝ボケっとしてるとTELが〜♪
マリオが「今日車検入れてるから持って来い」てぇ。
朝は超眠くて目が開かなかったので昼ごはんを食べてから車を持っていったぉ☆
マリオは忙しそうでキーだけ渡し会話も無く帰宅・・・。
今回で2回目の車検なのであたしのお車もだいぶ乗ったなあ〜。
最近は無職なので買い物くらいにしか乗らないけどもうすぐ5万キロ〜。
このまま大事に乗ってればあと5年は乗れるかなぁ♪
車が戻ってきたらどこか出かけたいニャ。

2007/07/03(火) たぬきたぬきたぬき〜〜〜
ぇ〜サフボクエが始まったということで昼のあいてる時間にタヌキを狩りまくってみました。
タヌキマップは良く変な人が来ます・・・。
物売りみたいなん・・・。「マント買ってください」とかぁ「書買ってくださいとかぁ〜。
いる物あったらフリマで買うゆーねん。
久しぶりに夕方SDTもやって結構タヌキの薪集まった♪
夜にマリオにわけわけしてやってみました☆
結果・・・サーフボード。これいっぱい持ってます・・・。
あたしは赤いのが欲しいだけなのにぃ〜。なかなかでないよぉ。
まぁ地道に頑張りまするっ♪♪
夜10時過ぎにオッサンをメイポに呼びつけて〜金魚探したけどいなかったので2時間くらい雑談〜。
海で泳いでるオッサンのうりぶたの足の動きがおもろかった。
アバタが全部消えてしまってるから超おもろいの!!
ほぼINしない人なんでおもろい姿のオッサンを見れるのはギルメンくらいか^^b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.