関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/07(木) 金魚〜
昨日はマリオが休みだったので夜SDTからメイポIN。
かれ〜ぱんまんの忍頭を手伝ってやりました。
でもでも、ドロも無いし沸きも悪いしどんだけ〜。
1時間やったら疲れたので一旦釣り放置で休憩〜。
暫らくしてたらマイキ〜が金魚がいたとか言うてきたぁ。
沸きのしかおらんかったのでしゃ〜なしで狩ることに。
1回意味不明ながら死んだけどぉ〜。
思ったより早く倒せたのででも有りかと。
その後クエのMAPに行って石を5個GET♪
でも40個いるそうな・・・。どんだけ〜。
なかなか金魚はやる機会がないので気長にしまあ。

2007/06/05(火) 梅雨はまだか〜
今日もいいお天気で・・・。
晴れすぎてるのが憎らしいど〜。てかマジで暑すぎ。
家の周り緑生い茂ってるし・・・。目にはいいが虫っこがぁ。
暑さで食欲も↓気味だし早く梅雨になってくれえ。
雨ばっかだとかえって蒸し暑いんかな・・・。
テレビ情報によると今年は空梅雨かもやってぇ。
水不足だしドッ雨降ったらええのになあ。
雨の日は洗濯物に困るけどねぇ〜。
そおいえば昨日メイポにINしたらアバタが消え去ってた。
のでマリオに夏バージョンを買ってもらったぉ♪
SSを撮るのを忘れたので今日INして撮影してこよう。

2007/06/04(月) 暑いのぅ〜
最近ずっと家にいて超〜暇なので!!
毎日掃除(普段せ〜へんとこ)をセッセとしとりま。
ウチは風の通りが悪いせいか少し動くと暑い・・・。
エアコンは絶対7月からと決めております。
むしろひとりの時はエアコン無しで頑張る!!
扇風機で十分×2♪まぁ扇風機さんまだ収納されたままやけど。
今日も汗をかきながら休憩もしまくりつつ掃除〜。
綺麗になったらなんか気持ちいぞ☆

2007/06/01(金) サプライズ
もぅ6月ですにゃ〜。最近ちょこちょこメイポしとりますぞ。
新MAPにも行ってみました。でもぉ・・・微妙・・・。
クエを何個かしたけど経験値だけというサブイ結果。
さて、タイトルのサプライズですが〜♪
コウノトリさんがやってきましたぁ〜☆
今4ヶ月どすえ〜〜〜〜〜♪順調に育ってます。
でもツワリでゲロばっか出ますぅ。
空腹になると気持ち悪いので果物&ヨーグルトを間食してまふ。
でも体重は思ったより増えて・・・。
外出して吐いたら嫌なので結構ずっと家にいます〜。
まぁ暫らくはゆっくり過ごそうかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.