関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/23(土) お買い物〜
木曜日は急なジャクム計画に参加して頂いた皆様ありがとうでしたぁ〜。
マリオ&カレーと3人で門前まで行って並んでいたんです。
でも戦力が・・・夕方だったのでお友達もメイポにはINしておらず裏で綾パソがいたので誘ったらOKとのことでメンバーを連れて来てもらいました。
けいたんもいたので誘ってお友達と共に来てもらいましたぁ。
15人で挑んだものの無計画だったのでビショップが2人・・・。
8時に開始し3段階までいったけど、チャットしてたら凸。
ザコに接触してピュンです・・・。
何人か死亡したので今回は撤退になったけど、もうちょいメンバーをそろえていけば倒すのも可能かと。
全ての原因がカレーパンマンにあるので彼を責めちゃって〜。
さて、今日は洗いかえの腹帯を買いに実家のほうまで行ってきましたぁ〜。近所にでかいイオンがあるのでそこへ行くことに。
店員さんと話していたら30日が25%引きになることなのでまた来週に腹帯を買いに行くことにしました。
マタニティー用ジーパンとサンダル、カバン、マリオのTシャツを買ってもらいました〜♪
昼ごはんをサイゼリヤに食べに行きおなかいっぱ〜い。
おとんは夕方から飲み会に行くとのことでバイバイして私は実家でゴロゴロ&昼寝☆
今日もマリオは帰りが遅いと思ってたので実家でお寿司とおかずを食べてのほのほしてたら8:30〜☆
帰宅しかけた時マリオからTELLLLLL♪
何故か仕事が終わるのが早かったっぽい〜。
急いで帰りました♪♪
今日は半日買い物でウロウロしたので足が痛いぉ〜ん。
でも日頃運動不足やしちょうど良かったかもお。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.