関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/19(火) ボスいっぱい
むぉ〜梅雨なのにほとんど雨降ってない罠・・・。
昨日はマリオが仕事に行った後まだ眠気があったので二度寝☆
1時間程熟睡したところ玄関の方からガタガタと物音が・・・。
半寝だったので見に行く気力も出ず耳をすましてジっとしてたら、マリオが帰ってきたぁ〜〜〜。
思わず「しんどいん??」と聞いてしまう・・・。
あたしの中では急にしんどくなって帰ってきたんと思ったわさ。
しか〜し「今日休みやった」だってぇ〜。
Sコレにも書いてありますがたまに休みの日を忘れて会社に行くなぁ〜。どんくさいヤツめ♪♪
なにやら振り替えた休日やったらしいぽ。
マリオと一緒にもっかい寝ましたあ〜☆
久しぶりに夕方からメイポIN〜。
あと3%でレベルアップだったので骨で狩り×2
SDTまでやって晩御飯を作る。
メシを食い終わって再びメイポ〜。
パパシュを探したら沸いた〜♪パパシュかなり久しぶり☆
メイポ武器で通常攻撃して遊んでました。
ドロは・・・夜のSDTだったのに消費ばっかり・・・。
かれ〜ぱんまんがいたので羊狩りの手伝い。
サク時間じゃないので経験値が超微妙〜。
9時からはドラマを見るので一時退席・・・。
最終回だと思ってたのにちゃうかったしぃ〜。
見終わったらマイキが明日から中国人になるということで。
ばいば〜い♪
暇になったのでグリフォンを探してみたら4匹もおった〜。
んでドラゴンも探したら2匹おった〜。
ドロは移動靴10%だけというサブイ結果。マリオの靴にペタ。
まぁ貼った結果は10%なんでね、当然でしょう。
今日の一番ネタは!!
かれ〜ぱんまんがグリフォンを探す時敵を殴って沸かさないことってかツツクと沸くの知らんかった〜だって!!
超びっくり〜。そらぁかれ〜ぱんまんが周ってるchおらんわ。
なのでもっかい周りなおした・・・。
眠たくなったので落ち☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.