関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/29(金) 定期健診へ
昨日は朝から定期健診に行ってきましたぁ〜。
家から病院まで徒歩10分程やけど行く途中工事をしてるので足元が悪くこけたらあかんのでノロノロ歩いて疲れました・・・。
その工事がまた意味の無い舗装工事で・・・。
今家の周りの樹木が全部切り倒されハゲ山になってます。
そこに来る土運びのトラックが原因で道路がボコボコに。
それを直してはりましたが・・・。今年いっぱい工事がかかるので舗装工事意味無し!!
まぁ地盤改良やろうけど今日もトラックいっぱい来てるし部分的に綺麗にしても1週間ももたへんやろ・・・。
そんな空気も汚い中歩いて行ってきましたぉ健診〜♪
たまには運動をしないとねぇ〜☆
受付してから30分くらいで診察でした。
腹帯をしてからお腹に「あせも」ができているので先生が皮膚科で見てもらってき〜と言われました。
赤ちゃんは順調に育ってます♪♪頭をかいてる姿が超ぷりてぃ。
まだ性別とか詳しいことはわからんけど元気に育ってくれてるようで安心です。
次は4週間後にまた定期健診です!!
昼から用事があったので外出してて、帰宅し9時くらいに晩ごはんを食べていると急に吐き気がして超ダッシュでキッチンへ・・・。
ごはん食べたとこやのにゲロが出ました・・・。
ちょうどその時マリオからメールが来て「昼メシを今食ってる」とのこと・・・。遅い昼ご飯記録更新〜。
あたしの夜ごはんの時間より遅いなんて・・・かわいそうに。
マリオに電話をしてマリオの分の晩ごはんを食べました。
2回も同じ物を食べるのは以外としんどい・・・。
10時半くらいにオッサンが訪ねてきました♪
マリオはもちろんまだ仕事なので2人で喋って12時くらいまで待ったらやっと帰ってきたぉ・・・。
最近マリオ&オヤジは多忙なのであまり遊べてないなぁ〜。
たまにはゆっくり遊びたいものです☆

2007/06/24(日) もしや
今日は昼から友達の家に遊びに行ってきました〜。
久しぶりだったので楽しかったなぁ〜♪♪
友達のおこちゃま3人もいたのでワーワーはしゃいで楽しそうにしてました。途中ドアに指が挟まって大泣きしたり・・・。
子供がいたら毎日楽しそうだな〜。早く産みたいです♪
帰り道にダンナちゃんの会社の前を通るんだけど、信号待ちをしてたらあたしの車を発見したらしく会社から出てきました☆
今日も忙しそうに働いておられました。いつもありがとお〜♪
そしてお家に帰り晩御飯にカレーを作って食べました。
昨日あたりから夜8時頃ごはんも食べ終わってゆっくりしていると、下腹の方がポコポコっと動く感じが!!
これがまさか胎動っていうやつか!?
座ってじっとしているとたまにポコポコしてる気がします♪
今週定期検診に行くのでどのくらい大きくなってるか凄く楽しみです^^b

2007/06/23(土) お買い物〜
木曜日は急なジャクム計画に参加して頂いた皆様ありがとうでしたぁ〜。
マリオ&カレーと3人で門前まで行って並んでいたんです。
でも戦力が・・・夕方だったのでお友達もメイポにはINしておらず裏で綾パソがいたので誘ったらOKとのことでメンバーを連れて来てもらいました。
けいたんもいたので誘ってお友達と共に来てもらいましたぁ。
15人で挑んだものの無計画だったのでビショップが2人・・・。
8時に開始し3段階までいったけど、チャットしてたら凸。
ザコに接触してピュンです・・・。
何人か死亡したので今回は撤退になったけど、もうちょいメンバーをそろえていけば倒すのも可能かと。
全ての原因がカレーパンマンにあるので彼を責めちゃって〜。
さて、今日は洗いかえの腹帯を買いに実家のほうまで行ってきましたぁ〜。近所にでかいイオンがあるのでそこへ行くことに。
店員さんと話していたら30日が25%引きになることなのでまた来週に腹帯を買いに行くことにしました。
マタニティー用ジーパンとサンダル、カバン、マリオのTシャツを買ってもらいました〜♪
昼ごはんをサイゼリヤに食べに行きおなかいっぱ〜い。
おとんは夕方から飲み会に行くとのことでバイバイして私は実家でゴロゴロ&昼寝☆
今日もマリオは帰りが遅いと思ってたので実家でお寿司とおかずを食べてのほのほしてたら8:30〜☆
帰宅しかけた時マリオからTELLLLLL♪
何故か仕事が終わるのが早かったっぽい〜。
急いで帰りました♪♪
今日は半日買い物でウロウロしたので足が痛いぉ〜ん。
でも日頃運動不足やしちょうど良かったかもお。

2007/06/21(木) 戌の日
今日はマリオに会社を振り替えで休んでもらってました。
ちょうど赤ちゃんが5ヶ月目で戌の日なので近くのお寺へ腹帯を頂き&御祈祷してもらいに行きました。
昼前に着いたものの駐車場が満車で・・・。第二駐車場も満車。
仕方なくひとりで受付場所に行き先に受付をすませる。
ふと駐車場を見ると空いてたのでマリオを電話で呼びつける。
クルマを停めて待合場所で座って待つ。
・・・全然順番が来ない〜。結局1時間待ってお堂に行き腹帯と安産の御祈祷をしてもらいました。
これも1時間かかったのでマリオはちょっと疲れたぽいです。
でも安産の為しっかりお祈りしてきました。
お昼ごはんを食べていなかったのでかなり空腹・・・。
ゲロが出そうなので急いでラーメンを食べに〜〜〜。
野菜味噌ラーメンとかいうのを食べました。

2007/06/20(水) 最新のは凄いらすぃ
マイキが中国へ行ったというのに携帯にメールが。
こないだ携帯を変えたそうで今回の機種は海外でも使用できるとか・・・。便利ですねぇ〜。
あたしの携帯はもちろん海外では使用できないヤツ。
まぁ海外に行くこともないので十分間に合っていますがね。
携帯も頻繁に使うことが無くなってきたので普段はメールだけできれば良いって感じです。
電話の無料通話分が余ってしまうくらいだ。
でも請求書を見ると何に使っているのか謎な金額が・・・。
最近CMで見ててソフトバンクのホワイトなんとか24??
とかいう通話無料とかいうのが気になります。
通話料がタダってことは基本料金がめっさ高いのか?
あたしはauなのでプラン的にお得感が全くないっす。
とりあえず使用頻度が少ないので基本料金が一番安いのにしておりますが、他社携帯とかを見るとそっちが安く思えたり。
今まで散々携帯会社を変更してきたものの、どれも同じ様な感じがします。結局は長年使えば安くなるよってことっすね。
auの良いところは絵文字がカワイイくらいかなあ〜。
あとは国内で一番繋がりやすいらしい。でも実際に家の中では電波悪い=メールがなかなか送信できないってことです。

2007/06/19(火) ボスいっぱい
むぉ〜梅雨なのにほとんど雨降ってない罠・・・。
昨日はマリオが仕事に行った後まだ眠気があったので二度寝☆
1時間程熟睡したところ玄関の方からガタガタと物音が・・・。
半寝だったので見に行く気力も出ず耳をすましてジっとしてたら、マリオが帰ってきたぁ〜〜〜。
思わず「しんどいん??」と聞いてしまう・・・。
あたしの中では急にしんどくなって帰ってきたんと思ったわさ。
しか〜し「今日休みやった」だってぇ〜。
Sコレにも書いてありますがたまに休みの日を忘れて会社に行くなぁ〜。どんくさいヤツめ♪♪
なにやら振り替えた休日やったらしいぽ。
マリオと一緒にもっかい寝ましたあ〜☆
久しぶりに夕方からメイポIN〜。
あと3%でレベルアップだったので骨で狩り×2
SDTまでやって晩御飯を作る。
メシを食い終わって再びメイポ〜。
パパシュを探したら沸いた〜♪パパシュかなり久しぶり☆
メイポ武器で通常攻撃して遊んでました。
ドロは・・・夜のSDTだったのに消費ばっかり・・・。
かれ〜ぱんまんがいたので羊狩りの手伝い。
サク時間じゃないので経験値が超微妙〜。
9時からはドラマを見るので一時退席・・・。
最終回だと思ってたのにちゃうかったしぃ〜。
見終わったらマイキが明日から中国人になるということで。
ばいば〜い♪
暇になったのでグリフォンを探してみたら4匹もおった〜。
んでドラゴンも探したら2匹おった〜。
ドロは移動靴10%だけというサブイ結果。マリオの靴にペタ。
まぁ貼った結果は10%なんでね、当然でしょう。
今日の一番ネタは!!
かれ〜ぱんまんがグリフォンを探す時敵を殴って沸かさないことってかツツクと沸くの知らんかった〜だって!!
超びっくり〜。そらぁかれ〜ぱんまんが周ってるchおらんわ。
なのでもっかい周りなおした・・・。
眠たくなったので落ち☆

2007/06/15(金) ふぅ〜
今日も掃除〜〜〜。だんだん家の中がマシになってきたど。
なかなか思い切らないとほかせないタチなんでぇ・・・。
やりだすと止まらないから疲れちゃう〜。
昨日はめいぽINしたところすぐメンテが入った・・・。
なにやらNPC不具合とかなんとか。
かれ〜ぱんまんが言うには3日連続でメンテ入ってるらしい。
どんだけ〜〜〜♪
まぁ昨日はとんねるずとかを見てたので結局再びのINは遅くそして暫らく釣り放置へ。
マリオが帰宅したら金魚でも探そうと思ってたけど、なにやらお疲れの様子ですぐ寝ちゃった☆
最近こんな感じでほとんど喋れてないような気がぁ。
なにかとちょっかいを出してしまうので我慢してまふ。
めいぽでカレーいじりをしてストレスを発散するぞぉ〜。
ってな感じできのうもまいきと2人でいじって遊んでました。
でもカレーは狩りに没頭してて〜つまんなぁい。
そしてグリフォンを探すとか言うのでリプレへ移動したら倉庫前にロゼが立ってたのでロゼに絡んでましたぁ〜。
妊娠中の昼ごはんについていろいろ教えてもらったyo♪
なんか朝、昼ごはんは簡単な物が多くちょっと心配だったのでいろいろと聞いてお勉強。
いつしかグリフォンのことはそっちのけになっていました。
でもいなかったみた〜ぃ・・・。
結局喋りたおして寝る時間になったので落ち〜☆
またいろいろ教えてね〜ん♪

2007/06/14(木) 関西梅雨入り
ってことで朝から雨で。どおやらニュースを見てると関西は梅雨に入ったそうです。
雨が降ると気温が下がってちょうどええわぁ〜。
2日ほど前メイポでタイラスを守れのクエをやってみたぉ。
マリオにジェネシスでやってもらってクエ終了。
でもスタンスって微妙な気がしてまだ振ってないし・・・。
その後鴛ヲきの金魚を倒してミニチュアをGET。
クエはみんなで行こうとのことになったのでギルメンよ、INした時に欠片集めに行くぞ〜。

2007/06/11(月) 頭痛い〜
連日頭痛がしまふ。寝不足のはずは無い。
元々頭痛持ちなので我慢はできるけど・・・。
なかなか動けずダレテマス。
昼ごはん前にゲロも出ちゃったしテンションは↓ですぅ。

2007/06/09(土) NEWアバタ。
今朝凄い雨だったなぁ・・・。一時的に・・・。
しかもソノ一時的な雨でびしょ濡れになったあたし〜ぃ。
出かける前は小雨だったので大丈夫やろうと思ってたのに。
帰る途中から土砂降りになってぇ〜。
クルマの中で雨宿りをしてたものの一行に止みそうにないし。
駐車場→家までの5mばかしの距離をちょいダッシュ!!
それでもびちゃびちゃになってしまったよぅ。
昼ごはんを食べたらめっさ眠気がぁ。1時間程仮眠zzz
そおいえばこないだいちごのNEWアバタを買ってもらったぉ。
テーマ「真夏のギャル」どおどお〜。
低価格で抑えビキニ&花の冠でし♪♪
予想外ですはマントがもろにはみ出てること・・・。
ある意味原始人みたいになった。
マリオは夏といえば「麦わら帽子」ってことでぇ。
南国Tシャツで夏を満喫って感じどす。パンツは最新のアーミー
2人して夏なアバタにしてみましたぁ〜。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.