関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/04/28(土) ゎーGWだぁ
世間ではGWはお出かけしたり〜実家へ帰ったり〜なんでしょうけどぉ〜ウチは何一つ変わることもなく・・・。
まいきー&カレーが関西に来るのが楽しみなくらいだす〜。
先日のメンテでアップされた新MAPに行ってみましたぁ。
迷路になってるから覚えれないっす・・・。
途中に忍頭と上忍は結構強いからソロはキツイかなぁっと。
あとは微妙な感じどす〜。夢幻の間でなかなか天守閣に辿りつけず・・・。あそこは適当に廻っていくしかないっすね。
殿様MAPに着いて・・・殿様がボスだと気づかず普通に突っ込んでいったら接触ダメで死にましたぁ凸
数名いたもののみんなじっとしてたので気づかなかったぉ〜ん。
んで誰かが殴ってダンゴ飛ばしで全員死んでましたぁ凸
夜にはオヤジを連れてって某トップの戦士の人が一人で戦ってはりましたな〜・・・。
あのレベルでも無理っぽいから殿様も絶対無理かなぁ〜。
最近かなり無謀なボスを出してきますねえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.