関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/03/04(日) しまったぁー
ちゃっす☆お友達のブログを見て思い出したことがぁ〜。
そおいえば3月3日ってひな祭りやん!!
ひな祭りやからどおってことは無いけど、毎年恒例のちらし寿司を食いそこねたじゃねえか・・・。
完全に忘れていたので鯖の味噌煮&あぶり焼鶏ごはんを作ってしまってたではねえか〜ひぃ・・・。
覚えてれば買い物に行ってもうちょいごちそうだったのにぃ。
昼からメイポで久しぶりに発見した友と少しD子倒してその後喋りたおしたった。喋り=下ネタですが何か問題でも?
やたらメガマックを食いたがっておったが結局どおしたんやろ。
めっさ気になります。写メ送って見せろと言うたのに!!
夕方にオヤジが姉ちゃんの作ったチーズケーキをくれるとのことで家に来ました。ケーキ頂きましたがめっさウマ〜♪
1時間程喋って帰っていったぁ・・・。
暇になったのでサブを起動して「ねばねばの液体」を集めに〜。
ちょうどSDTだったみたいで溜まりましたぁ。
途中pつじsの秘密キャラが手伝ってくれたし♪あとはダンナの分を集めないとぉ!!
そんなこんなして夜はジャクムなのでPCを一旦休憩させる。
めちゃイケを見て一人寂しく爆笑・・・。オヤジは見るの忘れたんだと〜。色忍者がマジおもろいでふ。
てか実際やるとしたらめっさむずかしそうやけどぉ。
11時頃に再びメイポってジャクムに向かう〜。
今回こそは証票ゲットじゃ〜〜〜!!死ぬわけにはいかんので薬を多めに持って挑むじょ〜〜〜。
腕はいつもどおり楽勝やけど本体入ったらもぅ・・・。
1:1くらってザコ沸きすぎでひぃひぃなりながら〜なんとか生き延びたぞ〜☆19人くらい生還しとった。
何気にオヤジは初撃破か??けっこうみんな生きてた。
ドロも兜、タバール、鈍器などなど5個くらい出たぽい。
証票はマリオ頂きましたぉ〜。次あたし貰おう!!
抽選しに行ってオヤジ念願のタバールゲット。マリオ微妙な鈍器をゲット。あたしは無し〜。
兜は「でみ3」が当選しとりましたぁ〜。おめれとお♪
昼寝してなかったので超眠いのでさよおなりぃ〜。
今日も昼寝できないぽいので危険だ。車気をつけないと☆

2007/03/02(金) なんか・・・↓↓↓
こんつぁ最近テンション低いアタシです・・・。
28日はダンナが誕生日でした。とりあえずおめでと。
いろいろ考えることがあってしんどいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.