関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/03/16(金) ほわいとでぃ
2日前になります。ほわいとでぃ♪
ちょうど休日だったのでいつものように昼まで寝て〜。
さらに夕方半寝になってぇ・・・。眠たさが溜まるぉ。
1時間ちかく一人で出かけて〜。
久しぶりにダンナはつかの間の一人時間でんな・・・。
夜に帰って晩御飯作りを2人でしました。
中手羽のから揚げめっさうま〜い♪♪
メイポで久しぶりにSDTしました。
最近狩っているのはリザードマン。トカゲらしいがカマキリに見える・・・。
狙いは鱗です!!実際は斬馬刀??とかいうダッサイ・・・剣とか。
戦士の兜だとか・・・。フリマで売れそうにもないアイテムばっか。
これからもちょくちょくカマキリ狩りでもしまふ。
経験値も良いし、なんつっても沸きがすっげぇ〜☆
さて、タイトルのほわいとでぃ♪は何と!!
ある紙が用意されてありました。てか全然作ってるの知らんし。
あたしの大好きなウサギちゃんを買ってくれるってぇ!!
実際買いに行くのはまだ先だけどね。
めっさ感動して半泣きになったぉ〜☆
バレンタインの100倍返しくらいになりますなぁ・・・。
今からウサギちゃんを探しに行くのが楽しみ〜♪♪
まずは大阪のショップにでも行ってみよおかな〜☆
そおいえば話しは戻るがメイポ。
昨日サブの投げがレベルアッポーしましたよおっと。
もう少しでシャドパが使い物になるかなあ・・・。
そして今日は久しぶりに遊びに行きますぅ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.