関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/09(金) 金魚
昨日はぁ〜ダンナcが休みの日だったのでえ夕方に横で再び一人ビシャスに挑んではりましたぁ。結果はぁ;;です。
その後おさかなsの証票をGETするべくあたしもINして。
行ってきましたyo〜♪探したらいきなりボムって沸いて凸・・・
不意打ちはよくないね金魚さんよ。ってことで死んでくれ〜。
マリオは安置でひたすらヒールでし。
あたしは一人でひたすらつっつき。うぅぅううう。
体力ゲージがなかなか減らんすけど・・・。
しかも攻撃1の時間が長いし多すぎ。ウニも大量発生だしい。
結構キツイぞ。マナエリくいまくりで無くなったし。
約2時間くらい?つつきましたなあ・・・。
装備がヘボなもんで・・・周囲のDより火力無し・・・。
でもまあ倒せたしな。ドロはバジュラとカテ。微妙品でんなあ。
目的は証票だったんでいいねんけど。
まぁ金魚sにドロは期待してませんよっと☆
一旦落ちてゴハン〜♪♪ダンナcが作ってくれたあ♪
10時から「きらきら研修医」を見ようと思ってたのに忘れて普通にメイポ再びINしちゃった・・・。
クエを済ましてからいつもどおり骨狩り〜。
でも金魚sで力を使い果たしたからな〜んかしんどい・・・。
ここ最近ドロップもないしつまんなあい。
ノロノロ狩って少し喋って寝☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.