関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/07(水) さんきぅ♪
昨日は拡声器などで150レベル祝いをみんなから頂きましてありがとおでしたぁ。知らない方からもいっぱい内緒がきました。
マリオは寝てしまったのでサブでジっとしていると「るーしゃ」からビシャスのお誘いが。ギルメンは姫ってるのでひとりでビシャスに混ぜてもらいましたぁ〜♪
6人だったのですぐ倒せましたな。ビシャスが強くなったって噂だけど・・・。爆弾くらっても死なないしどおなんでしょか・・・。
あっというまにビシャスは終わったのでルディにいると姫から帰ってきたカレーがいたので喋ってました。
おっさんは誰かさんとひたすら喋ってるもようなので放置。
3時になってしもたので寝☆
今日は朝マクドに行ってきましたぁ〜。先日からCMで放映されているマックグリドルがどんなんか気になってぇ♪
マリオを無理矢理起こして一緒に食べに車でブ〜ン☆
想像していたんと違うかったじょ・・・。
ホットケーキみたいなパン生地で甘いがソーセージエッグ入ってるみたいな。まずくはないんですがマフィンのが良かったかなぁ〜と思ってしまった。ハッシュドポテトは久しぶりに食べたのでおいしかったでぇ〜っす。
そこからペットショップ巡りをしてました♪♪
ホーランドロップイヤーっていう「ウサギc」を探してました。
マジかわいいのにぃ〜地元のペットショップにはおらん。
ネザーランド(ピーターラビット)はおったけどねぇ。
かわいいけどデカクなったら普通のウサギcだしなあ〜。
ってことで昼から京都の宇治まで行ってみましたぁ。超カワイイウサギcがいて胸キュンです。
ネザーランドだけど双子ちゃんで重なってました。
激しく欲しくなったけどダンナに怒られるので見るだけで〜。
またウサギc探しの旅にでもいこお〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.