関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/05(月) WレベルUP
掲示板にもはっつけましたが、投げっ子が3次になりましたぁ。
スピネルを使うと転職も移動が楽ですね・・・。
賊なのでカニングに行くわけですがルーパン沼ってどこやねん!
全然知らんかったのでカンニング決行〜♪
なんとか行けました・・・。
今回は万病治療薬も一応持って挑みましたがいらんかったしぃ。
牛sが2匹出てきたけどアッサリ倒してしまったぁ〜。
プリになる時より早かったような気がする。
エルナスに帰還してクイズの所へGO♪
もちろんクイズもカンニングしましたが何か。
考えたらわかる問題やけど考えるのがめんどっちぃ〜。
クイズもアッサリ終了。そして転職!!
そのままゾンビ狩りに徒歩りました。と、と、とおい・・・。
でもやっぱゾンビ効率はええわ。90分で30%も稼げたし。
メルも300kくらい儲かったし。暫らくゾンビに籠もろうっかな。
人気なくなったから横もこないし快適だ!!
マリオが帰宅して12時くらいからメインを〜起動。
あと5%だったので頑張りましたよぉ。
マイキsも来て3人で狩り狩り。ドロは相変わらず無し。
1時間程でレベルUP〜♪
疲れたので寝るニャ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.