関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/01(木) もう2月だ〜
早いもので2月になりましたね☆
今日は浪速のおやじが家に来ました。
ちょっと風邪引きっぽい感じでしたなぁ〜。
おっさんにパソコンをいじってもらって10時になったのでばいばいして晩御飯は外食にしたった。
11時頃に家に帰って大好きなピノを食べて(アイス)満足じゃ〜
メイポにINしてサブっ子を。マリオが一人ビシャスをしている間オヤジサブとクマ狩りをしてましたぁ〜。
マリオはやっぱり撃破できずに・・・どまい。
リプレに戻ってなんとなくグリフォンに入ってみたら沸いた・・・。
お友達も交えて5人で鳥をやっつけました。
あたしは1回死にましたぁ〜。
まさかこのPCでラグるとはぁ・・・。
ピヨってたしなぁ〜お守り君持ってて良かったどす。
鳥を3匹くらい倒して。っていうか〜人気ないなぁ鳥さん。
ドラゴンも行ってみて2匹倒しましたぁ〜♪
ホーンテイルのクエで使う泣き声が落ちたらしいでぇす。
おったん&ロゼcおめでとぉ〜☆
あたしもいずれ拾いに行こう〜っと。
ドラゴンはやっぱクエ品がでるからかしらんけど巡回者がいますなぁ〜。
そこから我が家に帰還して3時まで喋って落ち〜☆
明日もマリオはお休みなので楽ちんでぇっす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.