関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/27(火) ジャクム初撃破〜♪
3日前になりますが、ジャクム行ってきましたぁ〜☆
いつもより万全体勢で行こうと思い薬をかなり持っていきました
金もだいぶかかりますねぇ〜・・・。
あたしはガシャもしないので自力で稼いだメルしかないから超キツイです・・・。
エリクサとかも自力で拾った物しかないのでね・・・。
減るいっぽう。狩りはあまりしてないので全く増えないです。
フリマしても売れないしねぇ〜。お金くれ〜。
まぁジャクム。
今回は30人MAX・・・。数名落ちていかれましたね〜。
腕は10分ばかしで全落ち。
結構生き残りメンバーが多かったせいか本体もサクサクと。
途中でピヨった時残念ながらオヤジ凸〜南無・・・。
1:1がきたら即薬押しまくり本体3もクリア〜☆
初撃破でし!!ドロは何が出たのかもわからぬまま・・・。
証票を貰うはずだったのに掲示板にマリオが記していますが、あっというまに証票も無く・・・。
予約した意味ないやんって感じですね・・・はぁ〜。
なんか微妙な気分ですぅ〜ハイ。次回は絶対GETするぞ!!

2007/02/24(土) ムッとした
昨日ジャクム腕モギのお誘いがあり駆けつけると何やらヤヤコイことを言ってる連中が・・・。
全部で3組くらい待ってたんか?よくわからん状況で順番待ちも誰が早いとかもよくわかっとらんぽいのに・・・。
いきなり仕切りだしたヤツが。てかお前なんなん??
固定だからアンタらは後でしょみたいに言いやがって〜。
普通の頭で考えたら先に待ってたらいいやろが〜。
なんなん固定って??という話しをギルメンともしたけど・・・。
意味不明乙。
高レベで固定だったら他の子は絶対に無理なん??
そんなに偉ぶって何様のつもり・・・。
レベルとか全く関係ないと思いますけど〜。
てかレベル上げようと思ったらアタシでもできんで。
金つぎ込んだら誰でもすぐに頂点までいけるやん。
マナーもなってない人にいろいろ言われたないんじゃー。
そんな連中にみんな結構イライラしとったみたいです。
勝手に自分のゲームみたいにして言わないでほしいわ。
お前らいい加減ジャクムやめてホーンテイルにでも行け!!
勘違いヤロウが多くて困りますね・・・。
待ってても無駄ぽいので腕モギは中止。
みんなでビシャスに行ってきましたぁ〜☆
人数多かったのであっという間に倒しちゃった♪
2回やって暫らく喋ったら2時なったので寝☆

2007/02/23(金) ぐうたら
水、木とダンナが休みだったのでタイトルどおり・・・ぐうたら。
昼に起床してひたすらボケーっと。ミンテニしてからまたボケーっとしまくったり・・・。しかも雨だしねぇ。
家事もできてないし;;ひぃ〜やる気がでん。
そおいえばパソコン電話を始めましたぁ〜♪
なんとまぁ便利なヤツ☆無料ってのが良いではないか!!
携帯使いたくないしねぇ・・・。てかパケ代が鬼だったりするので意外と電話がタダってのはありがたいことだ。
家電が無いので携帯だと高くなるのよねぇー。
まぁウチの生活オヤジに筒抜けなんですがぁ・・・。
ただメイポしてる時はチャットもせなあかんし狩りで死にたくないしとかで結構気が付いたら無言だ!!
でも何かと便利だから毎日使おう〜っと。
さて、めいぽはぁ水曜日にプリがレベルあっぽ〜♪
しかし何ヶ月ぶりのアップだ??やっと84だぁ。
また気がむいたら育ててやろう。あとは金目的だけやな〜。
サブのほうが金儲けできるしマナエリいっぱい拾えるしぃ。
ジャクムの為にエリクサーも溜めないとあかん。
木曜日は〜くま&けいc夫婦とウチ夫婦で喋って終わっちゃったでぇ。何故か見知らぬ方が真横に座っていて・・・。
くまの友かと思ったら違うかったし謎だ。ただ絡んでほしかっただけなのか??
場所を移動して半分以上はhentaiトークだ・・・。
いつものことですがね。みんな欲求不満ですねきっと。
新たな刺激がいりますねぇ。平凡な日々ですからね。
やること無くなったので落ちたけどなかなか寝付けなかった。
朝4時とか・・・。そら昼寝もしたくなるわぁ〜☆

2007/02/16(金) サブな日
最近いちごがいないのはサブばかりしてるからどぇす。
サブは河童を狩ったりしているので1時間半くらいが限界。
休憩場所がないから疲れちゃうのよね〜。
でもマリオサブと一緒に狩ってるので効率良く経験地は溜まる。
ドロップは微妙ですがねぇ・・・。何故ソンズが出ない。
別に欲しくはないが出せよって思っちゃう〜。
そおいえば水曜日は久しぶりにプリを起動しました。
なんでかっていうと〜投げで金融突入したが2回連続死んだ。
前は死ななかったのに何でかナァ??
油断しまくり&ボサっとしてたからってことか・・・。
ちょっとD子にムッとしたのでプリでムカデクエしに中国へ。
アイテム集めるの大変だ。前の日にロゼがクエ品くれたけど。
それでも大変だ〜〜〜。でも雷手裏剣が欲しいから頑張ったの。
ムカデは相変わらずヘッポコでした。
クエの報酬は攻撃手袋60%でした♪前よかマシだ!!
時間かかったがクエ終わったのでママシュでも狩りに行く〜。
chを回ったら5匹くらい沸いた♪でもドロは無し・・・。
悲惨な結果だ・・・。その後オヤジを見物に昭和へ飛び。
延々と変態トークをしていた14日でしたぁ。
昨日は投げで河童を狩り80%まで頑張ったね〜ん☆
また昭和で突っ立ってるオヤジを襲撃!!
最近忙しいオッサンですので疲れがみえる〜。
頑張れ〜♪

2007/02/13(火) ジャクム、ギルクエetc
まず土曜日の話しからぁ〜。
ジャクムに行ってきたですよ。ウチのpつじさんは残念ながら人数オーバーで一緒に行けなかったどぇす;;
てなわけで関西きのこ組からはお馴染み3名。
この日は大阪でオートメッセがあり浪速のオッサンが行ってるので今日はINせぇへんのかな〜って思ってたら・・・。
あたしより先におるやん・・・。
しかも大阪であのウ○コで有名な「くまたんです」に会ったらしいとの事。
2人して車は見ずにキャンギャルをガン見してたであろう。
さてジャクムは入場のシステムが変更されていたらしく。
よくわからんままドタバタしてたなぁ・・・。
一気に入るから何名か落ちた模様。
開始して腕は結構早く落ちて。いざ本体!!
2段階ちょいまでいきましたが、しかしザコがふっとんできて凸るパターンでしたな。
チーズを連打したが間に合ってないのか・・・。
自分の中では確実に回復間に合ってるはずなのにい。
オヤジも早々と凸だったし、マリオは頑張ってたけどグルに入れてもらったらマナエリとか回復系ボタンが動かなくなり・・・。
もう一人同じグルにいたプリsにかけるしかなくなった。
でもやっぱりヒールは間に合わず凸・・・。
途中ゲームコントローラーの設定とか見たけど普通に動いてたしよくわからんバグっぽい??
そしてジャクムは結構凸いっぱいだったけど初撃破したとか。
・・・。しかも兜も落ちたらしい、あとバギド。
むージャクムの証票が欲しかったのになぁ〜。
終了後にオヤジがON寝してたのは・・・珍しい・・・。
日曜は「あんぶれら」のギルクエに行ってきましたぁ。
最近はギルクエもあっさり終わってしまう〜。
結局チューを拾っただけで書は無かったのす。
そしてヘネに行き新しくできたヘネクエとやらをすることに。
下に花が生えてるのを叩いて10色の種を出し所定の位置に種を置くと花がポッと咲き全部咲いたらウサギが出てきて、ウサギを守るとお餅を作り10個作ったら終わり。
めっさ短時間で終了〜。月の気運とかいうお守りの替わりを貰ったけどサブなのでお守りいらねぇし。
期間内に親分でも倒しにいくか〜くらいやな。
SSの右上。噂のウ○コが月に向かってちょとカッコイイ♪
あたしのプリは髪型を変えましたぁ。
前の髪型は周りを見渡せばいっぱいおるので・・・。
カワイイのがあったのでマリオが買ってくれました^−^

2007/02/09(金) 金魚
昨日はぁ〜ダンナcが休みの日だったのでえ夕方に横で再び一人ビシャスに挑んではりましたぁ。結果はぁ;;です。
その後おさかなsの証票をGETするべくあたしもINして。
行ってきましたyo〜♪探したらいきなりボムって沸いて凸・・・
不意打ちはよくないね金魚さんよ。ってことで死んでくれ〜。
マリオは安置でひたすらヒールでし。
あたしは一人でひたすらつっつき。うぅぅううう。
体力ゲージがなかなか減らんすけど・・・。
しかも攻撃1の時間が長いし多すぎ。ウニも大量発生だしい。
結構キツイぞ。マナエリくいまくりで無くなったし。
約2時間くらい?つつきましたなあ・・・。
装備がヘボなもんで・・・周囲のDより火力無し・・・。
でもまあ倒せたしな。ドロはバジュラとカテ。微妙品でんなあ。
目的は証票だったんでいいねんけど。
まぁ金魚sにドロは期待してませんよっと☆
一旦落ちてゴハン〜♪♪ダンナcが作ってくれたあ♪
10時から「きらきら研修医」を見ようと思ってたのに忘れて普通にメイポ再びINしちゃった・・・。
クエを済ましてからいつもどおり骨狩り〜。
でも金魚sで力を使い果たしたからな〜んかしんどい・・・。
ここ最近ドロップもないしつまんなあい。
ノロノロ狩って少し喋って寝☆

2007/02/07(水) さんきぅ♪
昨日は拡声器などで150レベル祝いをみんなから頂きましてありがとおでしたぁ。知らない方からもいっぱい内緒がきました。
マリオは寝てしまったのでサブでジっとしていると「るーしゃ」からビシャスのお誘いが。ギルメンは姫ってるのでひとりでビシャスに混ぜてもらいましたぁ〜♪
6人だったのですぐ倒せましたな。ビシャスが強くなったって噂だけど・・・。爆弾くらっても死なないしどおなんでしょか・・・。
あっというまにビシャスは終わったのでルディにいると姫から帰ってきたカレーがいたので喋ってました。
おっさんは誰かさんとひたすら喋ってるもようなので放置。
3時になってしもたので寝☆
今日は朝マクドに行ってきましたぁ〜。先日からCMで放映されているマックグリドルがどんなんか気になってぇ♪
マリオを無理矢理起こして一緒に食べに車でブ〜ン☆
想像していたんと違うかったじょ・・・。
ホットケーキみたいなパン生地で甘いがソーセージエッグ入ってるみたいな。まずくはないんですがマフィンのが良かったかなぁ〜と思ってしまった。ハッシュドポテトは久しぶりに食べたのでおいしかったでぇ〜っす。
そこからペットショップ巡りをしてました♪♪
ホーランドロップイヤーっていう「ウサギc」を探してました。
マジかわいいのにぃ〜地元のペットショップにはおらん。
ネザーランド(ピーターラビット)はおったけどねぇ。
かわいいけどデカクなったら普通のウサギcだしなあ〜。
ってことで昼から京都の宇治まで行ってみましたぁ。超カワイイウサギcがいて胸キュンです。
ネザーランドだけど双子ちゃんで重なってました。
激しく欲しくなったけどダンナに怒られるので見るだけで〜。
またウサギc探しの旅にでもいこお〜っと。

2007/02/05(月) WレベルUP
掲示板にもはっつけましたが、投げっ子が3次になりましたぁ。
スピネルを使うと転職も移動が楽ですね・・・。
賊なのでカニングに行くわけですがルーパン沼ってどこやねん!
全然知らんかったのでカンニング決行〜♪
なんとか行けました・・・。
今回は万病治療薬も一応持って挑みましたがいらんかったしぃ。
牛sが2匹出てきたけどアッサリ倒してしまったぁ〜。
プリになる時より早かったような気がする。
エルナスに帰還してクイズの所へGO♪
もちろんクイズもカンニングしましたが何か。
考えたらわかる問題やけど考えるのがめんどっちぃ〜。
クイズもアッサリ終了。そして転職!!
そのままゾンビ狩りに徒歩りました。と、と、とおい・・・。
でもやっぱゾンビ効率はええわ。90分で30%も稼げたし。
メルも300kくらい儲かったし。暫らくゾンビに籠もろうっかな。
人気なくなったから横もこないし快適だ!!
マリオが帰宅して12時くらいからメインを〜起動。
あと5%だったので頑張りましたよぉ。
マイキsも来て3人で狩り狩り。ドロは相変わらず無し。
1時間程でレベルUP〜♪
疲れたので寝るニャ☆

2007/02/04(日) pつじ来日
みなさん。巻き寿司食べましたか〜??
ウチは節分=巻き寿司、いわし、年の数+1の豆が恒例です。
毎年思うこと「豆の数がぁ増えてく〜」あぁ・・・。
何粒食べるのかは聞かないでくらさい〜♪
巻き寿司は今年の恵方「北北西」を向いてかぶりつき!!
まぁ普段から北西の方を向いて食事なので一緒ですがぁ・・・。
無言で黙々と食べました。うん、はい。一人=無言こういうオチですわな〜。最近は一人ごはんが多いなぁ。
一応10時まで待ってみたりはするけどねぇ。帰ってこないんだも
さてタイトルのpつじ来日〜っとな。
2日の夜に日本に到着したらしい。流石に当日はバタン9〜でしょ??と勝手に思う。
あ、2日はホーンテイルクエをしてみましたぁ。
レッドドラゴンを倒すべくchを回って〜ってかいたし。
マリオと2人で頑張りました☆結構ピヨピヨが多くて超うざかったですなぁ〜。多少時間はかかったものの撃破!!
ちゃんとクエアイテムでました。そしてもう1匹狩ることに。
巡回者が多いのに・・・ドラゴン普通に沸いてますケド。
2匹目も倒して〜!!ナヌ〜〜〜クエアイテムが無い〜〜〜!!
てなわけでめんどっちぃがもう1匹見つけたので倒す!!
ふぅ〜でましたでました。早速クエを終わらせることに。
モイラ?にアイテム渡したらぁ〜あたしが緑カマキリになったんですけど・・・。SSは撮ったのにどっか行方不明です。
そして↓にポトって落ちてしまったら「洞窟の入口」に入ってしまいましたねぇ〜。不覚だ。ホーンテイルをやるには毎回クエをしないとあかんっぽい!!せっかく龍倒したのにぃ〜。
6名以上でこないとあかんし。ジャクム、ビシャス、金魚の何かを持ってないとあかんし〜まだまだ無理っすな。
って話しが全然pつじ来日からそれてますけどぉ♪
昨日pつじを襲撃しに行ってきました。何やらINすると健太郎を探していたみたいなので襲いに〜☆
まぁ相変わらずでしたね。変態には変わりない。
おとんsのレベルも上がったので喋って落ち〜。
かなり眠たいyo〜☆

2007/02/02(金) 雪がぁ
めっちゃ寒いです・・・。朝から雪がちらほらと〜。
ウチとこらへんは普段雪降らないのでめっさ寒く感じますなぁ。
ずっとコタツにINです。
でも買い物に行かないとあかんので〜ってなくらい冷蔵庫はカラ。
さてと、メイポ☆
昨日は家に帰ってきたのが遅かったのでぇ12時くらいにIN。
新クエをしてみましたyo♪(リプレのやつね)
ワイバーン3色倒したり・・・。ホーンテイルのクエのやつしたり。
でもドラゴンが今日はいなかったなぁ〜。
先日同様巡回者が多い・・・。またぼちぼち探してみよおっとぉ。
今日は朝から暇だったのでぇサブで大王ムカデを倒しにGO☆
なんか前提クエがめんどっちかったなあ。
ムカデは弱かったしぃ。10秒くらいで倒れよった・・・。
報酬は書が出ると思ってたのに冒険マント赤〜。
マジいらねぇし。雷手裏剣をちょっと期待してたのにぃ。
ガックシです。ダルくなったので落ちぃ☆SSは撮れてないのお

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.