関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/10/01(月) ちゃあ〜
10月に入りました〜☆
特に何もすることが無い専業主婦でも何故か時が過ぎるの早い。
まぁ毎日最低限の家事はしてますがぁ〜。
ちょっとお疲れ気味だったので今日は洗濯をしてからもっかい寝て昼ごはん食べて銀行へ行ってきました。
最近デブってきてるので銀行行った後近くのホームセンターまで散歩を♪
何も買わないのにブラブラしてます・・・。
運動不足だし少しウロウロしないとねぇ・・・。
お腹が張ってしんどい時もあるけど体力をつける為に毎日ちょっとだけ散歩に行こうかなぁ〜。
涼しくなってきたし〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.