関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/01/04(木) 迎春
明けましておめでとーございます☆今年もヨロシク。
お正月は家でゴロゴロしてました。
2日にあたしん家に浪速のおっさん&カレーが来ました。
マリオは仕事だったので3人で鍋材料を買いに行って準備だけして
みんごる4をカレーが持ってきてたのをしてました〜。
てか!!みんごる4は何でか難しいぞっ!!
7時にマリオ帰宅したので早速ごはんを〜。
坦々鍋マジうめぇ♪♪あたしん家オリジナル鍋でつ。
ごはんの後は再びみんごる・・・。深夜2時前までしてました・・・。
つーかみんごるメインみたいになってたし・・・。
カレーに長野産おいしい林檎をもらいましたぁ☆
蜜がいっぱいでめっさうまかったでぇ〜〜〜♪
3日はマリオが休みだったので初詣へ行ってきました。
行き先は「春日大社」いつも行くとこっす。
車で行って渋滞してて・・・。周りを見渡せば「なにわ」「大阪」「和泉」ナンバーの車がほとんど・・・。
駅前の駐車場に車を放置して徒歩で行きました。
途中屋台があるので「たこ焼き」を買って座ってたら地元名物の鹿がめっさ見てくる〜☆
バンビちゃんはかわいいけど〜でっかいのは怖いよお。
たこ焼きを食べ終わって再び徒歩で神社へ向かう。
結構歩いて到着。1日に来るよりは人少なくて助かった。
お願い事をして家内安全お札と交通安全守を買った。
そしておみくじを買っていっせ〜の〜せで見たらあたしは「凶」ダンナは「小吉」だったけどめっさ悪い事でも無し。
何事にも注意したら良いのです。
徒歩で駅まで戻って帰宅☆
さてメイポは昨日新年一発ジャクムとな・・・。
なんか知らん人いっぱいおったし・・・。
しか〜し開始後30秒以上は画面が停止してて音が消えてって・・・。
落ちたぁ〜〜〜!!また落ちたぁ〜〜〜!!
今回は結構落ちた人が多かったし。マリオPC見てたら本体2段までは順調に進んでたっぽいが途中から死者続出。
マリオは3段階の最初らへんで凸ったので残り6名ほどになった。
結局どこまでやったのかは不明のまま寝{[(-_-)(-_-)]} ...zzz
今年もまったりメイポしよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.