関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/01/30(火) 気球に乗った
リアルで乗ったわけないですyo♪
びも〜に高所恐怖症やしのぉ〜。
メイポでジャクム行ったままエルナスに放置だったんで。
なにげに使えるスピネルで上海へ〜。
ここで気球に乗れるわけです。
まぁそんだけっすyo♪
リプレに帰還して羊&ワイバーンを少し狩ってみて・・・。
マリオがダウンしたのでアタシも一緒に落ち〜☆

2007/01/29(月) 着々と
投げで黙々と狩ってます。
ヘクペペを狩り続け、jイエティを狩り続け。
途中「姉御」に呼ばれたが行かずに投げ続けてぇ〜。
深夜2時ちょっきしにレベルUP♪♪
順調に育てて69レベルになりましたぁ。
pつじ様帰国までに3次になれそうでっす☆
目標は次の土日で70になる事。

2007/01/28(日) じゃくむ
朝からひっそり投げを育てましたぁ〜。
jイエティは何故か飽ウロチョロと探索・・・。
エルナスから泳いで下町へ行き、じゃくむで必須??のチーズクエストを3つこなし疲れたぁ〜。
クエストをやってみて思ったこと。
「下町って以外と広かった」です☆
今までキツネ狩りくらいしかやったことなかったんで隠しPタルの存在も知るはずがなく。
ラビットとかトラいっぱいおるやん。でも普段来ることないし。
下町で狩っても効率は良くなかった〜。
気まぐれにルディに行って「バーフィー」を狩ってみた。
きついと思っていたバーフィーは案外狩れた♪
経験地もそこそこ溜まるし。でも物を落とさねー。
ミネラル水がきれるまで頑張ったけどレベルUPならず。
お得意のアルファロボを倒しに・・・。
68レベルになりましたぁ〜☆もうすぐ3ジだぁ〜!!
夜はじゃくむとのことでIN。
今回は倒す勢いでマナエリを大量所持。自力回復用も所持。
PCが快適なのです。
よって普通にじゃくむをつつけるわけです。
今まではラグだったので薬もあまり持たずにやってた〜。
腕で100個程使って本体は未知の世界なので何個いるんじゃろ?
で、腕は15分くらいでボキボキにしてやって〜〜〜。
本体をつついていたんですけどぉ。
タイミング良く1:1をくらいながらザコがピョンって吹っ飛んできてあたしはピュン凸
またしてもじゃくむにやられてしまいました。
それから先はぁ〜ほとんど凸って最後まで行ったんかもわからん
いつも日曜日は早起きやからじゃくむがどおなったのかは・・・。
撤退ですかね??
いつかは倒してやる=じゃくむ

2007/01/27(土) 焼肉♪
昨日行ってきました焼肉半額♪
ちょうど昨日が最終日らしくて30分も待った。
あたし待つの嫌いなのでイライラします・・・。
なんか回転が悪かったしぃ。席あいてるのにナンデヤネン!!
って感じでしたなぁ〜。
やっと座って半額の品を注文☆でも半額以外のも結構注文。
だって焼肉にはキュウリキムチがいるだろ。
ベタに塩タンから始めて〜肉を食いまくりました猛獣のように。
案の定すぐに苦しくなったわけで・・・。
しかもハラミを1人前しか頼んでないのにどっからどー見ても
「3人前!!」
めっさ多かったけどダンナが完食しましたぁ〜。
家に帰ってPS2のミンテニをしてたら1時前だったし・・・。
メイポにとりあえずINしてカレーを交えて喋って終了。
気がついたら3時になってたので寝て・・・。
なかなか寝れなくて4時になって・・・いつのまにか寝て・・・
5時に目が覚めて・・・また寝て・・・7時に起きて〜。
ってな感じで睡眠がぁ〜。
まぁお昼寝はしないでがんばろうっとぉ〜☆

2007/01/23(火) 最近はぁー
最近リアルでいろいろありますので暫くメイポできないかも。
いても放置かチャットオンリーになると思います。
旦那がいたら普通にできるかもだけどねー★

2007/01/19(金) ちょーーーーー
タイトルのちょーーーーというのは何だ??って感じっすか?
まぁ後で教えてあげま〜♪
昨日は先に風呂ってからメイポIN。ギルメンいないしぃ。
フリマうろついてたら「こーs」&「クマ」発見。
しばらく喋っくり。こめsがペンギンを持ってて・・・☆
お座りの姿がキャワイーのん。足を前にほりだして座るねん。
最近ペットの種類も増えて「うさぎ」の存在が薄・・・。
マジで「うさぎ」持ってる人見ないですねぇ〜。
それでもアタシは「うさぎ」が好き〜♪難点もありますけどね。
動かないしアイテムは拾えないしって事っす。
しかーし!!あたしのうさcは18歳なのれす☆早く20歳になって
寝んねがしたい〜と思う日々でありま。
12時前になりこーsとくまsは就寝され、マリオは会社。
超暇だったのでサブを船移動〜もちろんバルは狩れない訳で。
船内放置。オルビスに到着したころにオヤジがIN!!
マリオも帰宅。って何かデッカイ箱を持ってきたと思ってると
プレゼントやぞって何かをくれました。
ここでタイトル「ちょーーーーー」と叫びました。
そしてメイポのチャットをふと見ると・・・「ハッハッハッハ」がいっぱい
ちょと意味不明になってマリオに話しを聞いてみると
「アタシのPCがヤバイくらい落ちるので新しいのを注文してて
家に届くとアタシにバレルからおやじ宅に届いて会社の帰りにオヤジ宅に取りに行っていろいろイジってきた。」
そのデッカイ箱はNEWパソコンですたー☆ちょーーーびっくり
何やらこないだからオヤジ宅に寄り道してたなー。
まさか買ってくるとは予想外☆
まぁ毎回ジャクムは落ちるし普段の狩りもラグって死んだりするしでアタシのテンションは↓↓↓になるんでおま。
それをいつも見ているから「一緒に楽しくしてたいから」つーわけで買ったと。超〜感動するやん。マジ泣きそうでした☆
NEWパソにネットやらメイポやら繋いでくれとったし
ウチのダンナは超優しい〜と忘れかけていた感謝の気持ちを思い出しました。
そしてアタシは先に寝てしまった〜。結局何時までしてくれてたんでしょうか。布団に入ってきたのは気づいたけど。
朝に聞いたらネットもメイポも全部できるようにしたよって。
さっそくNEWパソで日記を書いたしだいです。

2007/01/14(日) ボス!!
毎日お昼ねをしないと身がもたない今日この頃☆
お家でひたすらテレビ見てゴロンゴロンしてまつ〜♪
まぁテレビを見てる時間が多いと豆知識が増えます。
世間では納豆が流行ってるらしいっすね・・・。
あたしは納豆は大嫌いなので関係ないけど〜。
ダイエットに効くとかいっても・・・。いっぱい食べたらあかんやん
ダイエットというか好きな物をおいしく食べたらいいだけやん。
まぁ最近カラダが重いというか太ってきたんでしょおか私・・・。
運動もしてないしなぁ〜。でも外寒いしなぁ〜。
体重計持ってないんで太ったんかもわからんケド。
メイポですがぁ〜おととい急にGMから告知が流れて・・・。
赤と白の煙突の間に何かがいるとかなんとか。
全く意味不明な感じです。しかーし防衛にホーンテイルがいる!!
と小耳にはさみ・・・。飛ぼうか迷っていたら・・・。
マリオPCを見ると尋常ない重さ。あたしのは絶対無理だ〜〜〜。
と判断し横で見てるだけ・・・★むかつく〜。
マリオPCでもラグ凄かったので行かなくてよかったけど。
しかも5回くらい死んでたし・・・凸
召還されるザコもワイバーンとかバル、ブルとかだったしねぇ。
まぁ見れただけ良かったことにしよおo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
そしてサブのレベルは上がりました〜やっと66っす。
んで昨日はぁ〜ジャクムということだったのでPCを朝から一回も
電源をいれずに準備万端にしといたった〜。
ネカフェに行こうと思ってもダンナ帰宅が11時とかだったので
どっちみち無理な計画でしゅ☆
ジャクム始まっていつもより動くと思って動いてたら・・・。
腕2本落ちたところでいきなりPCが固まり落ち・・・。
ナンデヤネーン。
本体入ってからは凸いっぱい〜。撤退したんか続行したんかわからんまま、あたしは朝早いので寝★
いい加減ジャクムをやっつけたいです〜。

2007/01/12(金) 投げます☆
っぅう・・・最近滞りがちな日記・・・。時間はいっぱいあるんんれす。
しか〜しネタがびもぉ〜。
毎日の生活はいたって変わり無く〜。
洗濯が辛い日々ですな。おててが冷たいの〜。
メイポは一応昨日もINしましたyo・・・。
ギルメンいねぇし〜。
投げることにしました。
相変わらずjいえてぃなのです。飽きます・・・。
テレビ見ながら黙々と狩って30%稼いだぁ♪
あと50%でレベル上がる〜遠い・・・。
途中カレーがINしてきたので絡んでみました。
マリオはオヤジ宅に寄り道すると言って待ってたのに
結局帰ってきたのは1時30分・・・マジ遅凸
毎日帰宅が遅いのは仕方ないけど、あたしは暇デツ。
そういえば先日pショップで売ってる相性占いを買いました。
SSはあたしのPC撮れないので後日載せるとしよう。
ハートが紫色で泣いてました・・・。
「おもいやりをもちましょう」とか書いてあったカナ。
まぁ当たっています。思いやりっていわれても〜。
自己チューなんで所詮♪
時間をかけて自己チュー改善しよおと思いまつ☆
思いやり&話しあいが必要ですなぁ〜。

2007/01/06(土) シュタタタタ☆
1月になって寒すぎるような気がするいちごです。
暖冬らしいけど普通に寒いぞ〜。
昨日は家でゴロゴロしてました。というか寝{[(-_-)(-_-)]}
寒い時は布団が一番!!出れないんだも・・・。
夜はごはん食べながら「花より男子」を見てゆっくり。
「花より男子」は昔マンガを持っていたので流れは覚えてる〜♪
マジかっこいい小栗旬に夢中です☆
さて〜メイポはというと最近友達から「いちごさん来ないっすね」
と良く言われる今日この頃です。
まぁIN自体遅くなりつつ会わないというのが現状ですね。
いても投げてたりする。pつじ君に手裏剣を借りたので
一気に70にしようと目論み中。
マリオサブっ子に手伝ってもらって64レベルになりました〜★
土日はなかなかできないので暫く投げをがんばりまふ!!
jイエティ狩りなのでいつか書が出ることに期待しつつ・・・。
マゾ期を乗り越えてやるぞお〜〜〜☆

2007/01/04(木) 迎春
明けましておめでとーございます☆今年もヨロシク。
お正月は家でゴロゴロしてました。
2日にあたしん家に浪速のおっさん&カレーが来ました。
マリオは仕事だったので3人で鍋材料を買いに行って準備だけして
みんごる4をカレーが持ってきてたのをしてました〜。
てか!!みんごる4は何でか難しいぞっ!!
7時にマリオ帰宅したので早速ごはんを〜。
坦々鍋マジうめぇ♪♪あたしん家オリジナル鍋でつ。
ごはんの後は再びみんごる・・・。深夜2時前までしてました・・・。
つーかみんごるメインみたいになってたし・・・。
カレーに長野産おいしい林檎をもらいましたぁ☆
蜜がいっぱいでめっさうまかったでぇ〜〜〜♪
3日はマリオが休みだったので初詣へ行ってきました。
行き先は「春日大社」いつも行くとこっす。
車で行って渋滞してて・・・。周りを見渡せば「なにわ」「大阪」「和泉」ナンバーの車がほとんど・・・。
駅前の駐車場に車を放置して徒歩で行きました。
途中屋台があるので「たこ焼き」を買って座ってたら地元名物の鹿がめっさ見てくる〜☆
バンビちゃんはかわいいけど〜でっかいのは怖いよお。
たこ焼きを食べ終わって再び徒歩で神社へ向かう。
結構歩いて到着。1日に来るよりは人少なくて助かった。
お願い事をして家内安全お札と交通安全守を買った。
そしておみくじを買っていっせ〜の〜せで見たらあたしは「凶」ダンナは「小吉」だったけどめっさ悪い事でも無し。
何事にも注意したら良いのです。
徒歩で駅まで戻って帰宅☆
さてメイポは昨日新年一発ジャクムとな・・・。
なんか知らん人いっぱいおったし・・・。
しか〜し開始後30秒以上は画面が停止してて音が消えてって・・・。
落ちたぁ〜〜〜!!また落ちたぁ〜〜〜!!
今回は結構落ちた人が多かったし。マリオPC見てたら本体2段までは順調に進んでたっぽいが途中から死者続出。
マリオは3段階の最初らへんで凸ったので残り6名ほどになった。
結局どこまでやったのかは不明のまま寝{[(-_-)(-_-)]} ...zzz
今年もまったりメイポしよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.