関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/09(土) きゃ〜〜〜
朝9:30から美容院に行ってきましたぁ。髪の毛は伸ばしてるので切らないが矯正に行ったよぉ〜。最近ず〜っと行ってなかったので1年ぶりだったぁ(いつも行くとこゎね)てか引越してから遠くなったので行く機会がなかった・・・。シャンプー中も薬塗ってるときもめっさ眠かった(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ雑誌をいろいろ持ってきてくれるねんけど集中力がでない為半寝・・・。トリートメントとかいろんな事して終わったのが2時〜。ずっと座りっぱやったから腰がぁ〜。てか今日は腰がグキってなって6時に起きたしぃ。その後少し実家に行き久しぶりにおとんに出会った。今日も飲み会に行くらしく車を置きに帰ってきたんやってぇ。あたしも飲みたいじょ〜〜〜。酒をくれぇぇええ(-_-;)何故実家に行ったのかというと歯医者に行かないとあかんからぁ。いつも行ってる歯医者は予約がいっぱいやから初めて行く歯医者・・・。演恷浮ノ虫歯くんがおって食べる時痛いからずっとで物食ってしてたから我慢限界の為行ってきますたぁ。とにかく歯医者嫌いなのでビビリまくり。変な汗でるゎ〜。奥歯のレントゲンを撮られる時何かを挟まれてきもかったお〜ん(-_-;)で虫歯治療。そんな酷くはないっぽいが怖いよぉ〜。きゅい〜〜〜〜〜んとか鳴ってゴリゴリされてツメツメされてなんとか終了。昔治療して詰めたのがなくなってたらしいぽ。新しく詰められたのがなんかキモイから気になってしゃ〜ない。違和感ありまくり。次回に歯石取りをされるらしい。ヤダ〜〜〜。ほんまに嫌〜〜〜。めっさ痛いもん。泣く〜。てかずっと行ってた歯医者で半年前に歯石取りしたがマジ痛かった。噂によるとずっと行ってた歯医者の歯石取りは衛生士がへたくそでめっさ痛いので有名だったとか。もっと早く教えろ〜。今日のトコは痛くないらしい・・・。でも怖いよぉ〜。帰るころには汗だくでした(*_*)とりあえず来週も歯医者だぁ。次は親不知を抜くとか言われたらどおしよぉ〜。あ〜ん健康第一と果てしなく思いまする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.