関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/07(木) りある生活暴露3
昨日は夕方からドレス選びを予約してたので早い目に家に帰って準備〜。メイクしてる時なんか時間わすれちゃう。とゎいえ念入りに塗り塗りしているわけじゃないぞ(*_*)基本的にココ数年はアイライン引いたりマスカラ塗ったりしてないなぁ・・・。本当はしたいけどめんどくさいって思ってしまう▽・_・;▽ わん..。髪の毛も最近巻いたりしてないしなぁ。オシャレができてないじょ。いつもどおりのメイクでドレスショップへ行ってきましたぉ〜ん☆彡打ち合わせはなかったので暫くロビーで待つ。10月にアイテム関係のフェアがあるねん。楽しみやなぁ。ネイルマッサージとかしてもらえるっぽい(^_^)vドレスショップの方にロビーにお迎え来てもらい、ずっと地下だったから(ショップが)まさか外に出て行くとは思わなかったので外に連れて行かれた時???になってました。しかも雨降ってたしなんでやろぉ〜って思っていたらドレスショップが敷地内の外に移転したらしい。しかも6日がオープンした日とのこと。てかデキたてや〜ん。試着ルームが個室になっていてイイ感じになっておりましたぁ。3着用意してもらっていて順番に試着。キラキラのAラインにワンショルを付属で付けれるタイプとかんりシンプルなバックがロングでコサージュを付けれるタイプとヒラヒラ生地にレースが施してあるタイプ。あたし的には一番最初のキラキラワンショルダーかなぁ。前回仮予約のが前撮りで出ていたので次行く時に仮予約してあるのとキラキラワンショルを着比べて決めることにあたよお。ダンナも試着〜(^_-)-☆あたしがホワイトなんでとりあえず合わせてホワイトを着てみる。なんか上着は普段も白Tとか着てるから普通やけどパンツが白とか見た事なかったから少し違和感。でもウチのダンナはかっちょいいので(笑)似会う〜。オフホワイトと少しシルバー系も試着してみてシルバー系のにしたよぉ。
男性陣に人気がありそうな感じだ☆彡男は結構悩み知らずというか限られているのでねぇ。あたしは悩みすぎなのか??次回で決定お楽しみぃ☆彡家に帰ってダンナちゃまがメシを作ってくれたよぉ。前日作ったチャーシューでチャーシュー丼&春雨辛いスープ&ピーマン炒めやったでぇ(*^^)vうまかったのす。風呂ってからメイポINして武器庫探し。途中こーめい君が姉御待ちしてたとこ遭遇。髪色が変わってる。青になってるよぉ。鮮やかな青だ。いつぞやのオヤジの車の色みたいだった。こーめい君はビシャス行くってことで少し喋ってβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシしたのす。武器庫空き発見したのでオヤジも追加して3人で狩り〜。2%程稼いだかなぁオヤジその間に10%稼いだらしい・・・。休憩した時マリオが掲示板カキコしてある話題を。賛否両論って感じっす。まぁ自分がしたい事しとけばぁ?て思うけどウチギルドはみんなマリオと同じ意見だと思う。以前からいろいろ喋っていて上記の様な話しもしてたからねぇ。オヤジとは家が近所なのでリアル会った時もカレー育てに専念しよおじぇ〜とか姫はもぅしんどい〜とか言ってたしね。そんな話しが終わったとこでカレーがIN。1時間程カレーを手伝う為セイリュウで火ブル狩り〜。親分もわりと早く倒せる。狩り終えて町でぼけ〜としてたらぽよcが目の前に☆彡メイsも来たよぉ〜。何故かあたし脱がされたよぉ〜。みんな下ネタ好きねぇ(*^^)vウチのメンバーの酷いこと。まぁいつもの事やし〜。眠かったので脱いだまま落ち。(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.