関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/04(月) ぶさかわ??
今月9「サプリ」を見ながら書いています。今ちゃんと見てるドラマは「サプリ」だけかなぁ。まぁおもろいかゎ人それぞれですが。亀梨くんが出てるから見てる〜って感じれす。日記書くのも集中力散漫・・・。さてと〜昨日めいぽINしてからジっとしてたら目の前にお友達のこうめーい君が!!暫く雑談しているとアバタがぁ(-_-;)順番に消えていくよぉ〜(*_*)メイポ帽子にバトルエムプリス青に・・・。ゴツゴツイじょ〜。でも!!もともとカワイイからブスカワになったぁ〜って感じε=(怒゜Д゜)ノノ アバタは3ヶ月お世話になる物だからかわいくしたいので次どれにしようか考え中〜。マリオは初期のアバタをチョイスしておりました。でもしっくりくるなぁ☆彡昔と武器も違うしイイ感じだぁ。あたしもかわいいのを選ぼう〜。て事でゆっくり選択するのでずっと素のままでおりました。狩りはGふぁんで8人?くらいでしました。ドロップはカレーが投擲10%だったと思う・・・あたしはワルキューレスカート緑をGET。
2時になったので即落ちして(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥしましたぁ☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.