関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/03(日) りある生活暴露2
今日は朝から年2回の自治会の草むしりの日〜(-_-;)暑いのにダルイわ〜。でも行かなかったら金とられるしぃって事で行きました。
マリオはこういう行事とかがないと有休が使えないので休みましたぁ(^_^)v1時間程草を引っ張って遊んでました。だって草刈機がやってくれるんだも。ウチらおっても意味なし〜。自治会に文句はいっぱい言いたいことがあるが、めんどくさ〜。草狩ってから話しみたいの聞いて終了〜。さっさと家に帰りました。メイクをして百貨店へGO〜☆彡目的は「マリッジリングを買うこと」結構悩む〜。デザインとか似てるけど微妙に違うしぃ・・・。最初行ったお店は数が少なかったのです。んで次に組曲に行って見せてもらっていましたぁ。かなり悩んだ結果、今年の新作のダイヤが入ってるのにしましたぁ☆彡パンフレットに買った物が載っていないので、デザイン的に似ているのを画像に載せたよ〜。購入したものはもっと細くて華奢な感じでし。一生付けてるであろうから勿論プラチナ〜。オーダーして10月初旬に出来上がってくるらしいです。文字と内側にブルーダイヤを入れてもらったねん☆彡。デキルのが楽しみぃ(^_^)v
結構あたしのジュエリーは組曲で買うことが多いです。自分のセンスにあってるんやろなぁ〜。結構リングとかネックレスとか見るのも好き〜☆彡高価なのでなかなか買えないですけどぉ。今日のマリッジリング早く届かないかなぁ〜。リングを買った後、マリオのNEWバッグを買ってポストカード(式の招待用に)を買ってしてましたぁ。久しぶりに日曜日に出かけたから楽しかったきゅ〜(*^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.