関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/21(木) りある生活暴露4
最近ちょい帰るのが遅いんで日記も・・・サボリ気味(-_-;)家にいてもテレビ見たり家事したりで時間の余裕がありませぬなぁ。さて昨日は行ってきましたドレス選びに〜☆彡候補が2着あって着比べ。既に予約してあるヒラヒラドレスかワンショルダーにできるドレスか。両方着てみて悩んだけど予約そのままヒラヒラドレスにしました〜〜〜(^_^)vドレスが決定したので小物選び☆彡ティアラはパール&ダイヤのにしました☆彡ネックレス、イヤリングも少しパールが付いていてあとはキラキラダイヤモンド☆゜・:*☆いや〜豪華ですハイ。普段付けれない物なので豪華にしちゃいましったぁ〜(^_^)vベールは腰くらいまでの長さのでシンプルなの。トータルバランスで良い感じになったと思う〜。デジカメを持って行くのを忘れた〜ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!メイクリハーサルの時に決定した物達に合わせる為写真がいるのにぃ。しゃ〜ないんで携帯で撮影。照明が暗めなんでちょい失敗気味だ〜(-_-;)まぁやっとこさ決まってよかったっす。ドレス選びだけやったんで帰宅〜。てか実は本当はオヤジ宅で七輪で焼肉する予定だったのに仕事とかなんとかでドタキャンε=(怒゜Д゜)ノノ 口がモウ焼肉になっていたのにぃ。つ〜ことで帰り道スーパー寄って肉を買い家で焼肉〜。高い肉買ったので七輪じゃなくてもうまかった。おなかいっぱ〜いになったのでメイポINして暫く並ファンを狩り。休憩しているとダンナがメイポ友にメールで夕方撮ってきたアタシのドレス着てる写メを送信しよったぁ〜ε=(怒゜Д゜)ノノ バレルバレル〜(-_-;)ひぃ〜。なんてことをしてくれるんじゃ〜。まぁピンボケなんで良しとするしか・・・。並ふぁんで休憩したらもぅ狩る気がおきなくて。サブっ子へ〜。オヤジサブとぞんび狩りに行き2時なったので(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥまた投げっ子もぞんびを狩ってみよお〜。道のりが危険や(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.