関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/18(月) きも〜い
九州らへんにココ10年間で一番でっかい台風が来ているそおな。もぅ行ってしまった後か知らんが九州の人達お気をつけてぇ〜(-_-;)
関西にはめったに台風は来ないぞ。台風で木が折れたとかも見たことないかも。折れててもでっかい枝とか。あんないっぱい物が飛んできたら外には絶対出れんし駐車場の車はどおなってしまうんやろお〜。ひぃ怖い。てことで関西は無事です(^_^)vこの数日いちごをやっておりません。少しサブっ子に走っておるべ。昨日はINしたらギルクエをするそうな。いちごはルディだしプリ子はエルナスだし投げ子はショーワだしってなわけで投げ子で参加することにしましたぁ☆彡まぁギルクエはここで言うまでもないわ。最近時間を持て余してクリアするんでぇ。投げ子だからボスは拝めなかったけどぉ〜。てか関西きのこ組メンバーは3人とも上・・・。だってレベルがぁ・・・。上でも一生懸命?滑車を回してるねん!!2回目のボーナスで防御兜60%をげっとぉ〜。今日は2回してギルクエ終わり。投げ子があと10%でレベルあっぽ〜なのでキツネを狩りに出かけました。未だにキツネ狩ってるあたしはマゾ期。ルディだったらクロノスだけどきのこ神社とか(-_-;)キツネしかないや〜ん。狩場もGETできたんで一人で狩っていると・・・。あたし上におったので下にワープしてキツネの塊を狩ろうと思った時!!いきなり「しんでまえ」って言われた〜。しかも連呼・・・。なんやねんコイツと思いながらあたし=投げ、横=戦士なんで足がとろいし反応もとろいし横になってませんが・・・。キツネとか横は多いけど見た瞬間死ねとか言うのはどおかと思いますね〜。その後は「ネットポリスにいいます」を連呼し「は?」ばっかり言ってやった。マジきもうざ〜い。あまりにうるさいので無視して狩っていたら今度は「いわれたくなかったらめるよこせ」だってぇ・・・。意味不明だ(*^^)vマジきもうざ〜い。つ〜かチャットが全部ひらがな&カタカナだしぃ。マジ子供っぽい・・・。暴言?のつもりか知らんが全くどおでもいいし。ただ横殴りしてくんなって感じ。あたしは早くレベルあっぽ〜したいんじゃ〜。無視して狩りまくっていたら落ちよったぽい。超アホだ(^_^)vその後横は現れずに無事レベルあっぽ〜。52になりましたぁ〜☆彡何故かあたしはしょっちゅう暴言を吐かれますな〜。なんでやろお。まぁ何とでも言え。ただみんながせっかく上げてくれた人気度をいきなり下げてくるやつとかは嫌だぁ〜。嫌がらせとかしてくる人って将来どおなるんやろね。リアルを見てみたいわ〜(笑)最近サブっ子やっていると横ばっかだな〜。いちごでゎ最近されなくなってるけど昔を思い出してムカツク〜。誰かお助けを☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.