関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/15(金) 深夜の姉御ゎ・・・
昨日は平凡にルディで並ふぁん狩り〜。まったりしてます。途中オヤジから沸き魚に来いと・・・。行きませんでしたぁ。俺でも1回も凸らんと言うとったが!!あたしのPCでゎ凸るんじゃ〜〜〜。それに天狗並にダルイのですぅ。奄ネら薬あんま使わなくて凸りにくいからイイんだけどねぇ・・・。しかも下町からルディに戻ってきたとこなのでオヤジ放置しときましたぁ〜。あたしを誘う時はマリオも一緒に誘ってくれなきゃ行け無いよお(>_<)2枠用意しといてちょお〜。なので休憩しまくりながら普通に並ふぁんを狩ってました。ドロップも何も無く狩りも終わったのでアイテム移動しよ〜とサブっ子へ。倉庫前に立ってたらオヤジサブっ子現る☆彡暫く喋っていると〜。桃cが姉御沸きを発見(^_^)vサブプリでお邪魔することにぃ。みんなに待ってもろてドラゴンを1発当てることに。しか〜し難しいぽ。なかなかできないのでマリオに姉御引きつけてもらって1発〜☆彡凸ったので急いで戻る〜。あたしはひたすらヒールのみ。順調に狩ってたら・・・幹部とかD子を狩られて安置に幹部がボンって沸いたら下に落ちて凸った・・・。めっさむかつく〜。ドアを出してもらい戻ったらまたD子が沸いて凸ったぁε=(怒゜Д゜)ノノ しかも幹部とか狩ったヤツ横狩りしてきたしぃ。つか横ギルドだしぃ。でもでも超弱かったので横になってへんしぃ。アホや・・・。あたしはずっとヒールしとかなあかんから喋れへんけど周囲が「早く倒してよお」とか「横になってへんやん」とか言うたった。ええぞお〜もっと言え〜と思いながら哀れみを感じつつ(笑)狩ってました。無事倒すことができ、20%⇒58%になりましたぁ。凸らんかったらもっと上がったのになぁ(-_-;)最近ホンマ姉御って横しかこないですのお。あのレベルで横とかするヤツって一体・・・って感じ〜。哀れな子が多いですな。まぁリアルも哀れなんでしょうが。あたしには関係ないからそんなヤツらどおでもいいけどね〜。所詮ゲームやし。身内が楽しければそれでイイっか〜。SSはヒールで必死だったので撮れなかったよお。またオヤジが撮ってると思うのでSコレに期待しときませぅ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.