関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/10(日) レベルあっぽ〜
今日いつもより起きるのが遅くってお弁当を作れなかったお〜ん(-_-;)だんなちゃまごめんなさい〜。最近6時頃にムクって起きるか目覚ましが聞こえなくて7:30頃にウヲって起きるかどっちかですぅ。ちょうどいい7時には起きれへん〜(*_*)携帯目覚ましなんで無意識に止めてるんかなぁ??寝起きが悪いから朝辛いっす。スッキリ起きれる何かないかな〜。マリオが仕事に行ってから昼までウトウトしちゃった(-_-;)昨日のメイポの話し。いちご残り10%でレベルアップやったんで12時からジャクム予定入ってたので姫探し〜。土曜日なので空いてないお〜ん。と思ってたらお知り合いの方が内緒くれましたぁ。2人募集って事でマリオと一緒に暫く混ぜてもらいました。1時間ちょいでレベルあっぽ♪146レベルになりましたぁ。お知り合いとβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシしてショーワに飛び〜。何故ショーワかというと、ジャクムがね〜前の晩からずう〜っと門閉まってるらしい。中にちーたーがおるとか。めっさ迷惑。なんでチートするんか理解できない。自動でやってもおもんないやん。絶対死な無いんか知らんけどそこまでやる必要があるのか??ジャクムが中止になったので今日も銭湯につかることに・・・。今回は女湯。数名お友達召還されましてツルツル滑って遊んでいましたぁ。深夜だけど前みたいなエッチな事はしてないお〜(*^^)v放置してた間に実はしてたかゎ不明だけどお。眠くなったので先にβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシしましたぁ☆彡SS撮るの忘れたじょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.