関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/04(金) 夏バテかもぉ
今日も良いお天気だす。つか暑すぎだぁ。まぁ洗濯物が早く乾くのでいいんすけど。掃除せなあか〜んと思いつつ暑さに負けている日々でし。一気に片付けるのは疲れるので毎日部分的にやっておるしだいです。家に一人の時は基本エアコンを付けないで耐えます。
何故かというとぉ〜電気代もったいないから〜。節約しておま。
おかげで汗だくで動けないっす。何回も顔を洗います。家から一歩も出ない日はノーメイクで過ごしております。何処も行かんのにメイクしてもねぇ。ファンデーションが毛穴に詰って肌がボロボロになってまうし〜。誰もけ〜へんしいいねん。
めいぽはというと夜のSDTはまたサブで骨を狩りに行きました。
ドロップ3個で1時間あたり1mの稼ぎです(^_^)v薬を1個も使わないので完全なる黒字です。一旦晩ごはん落ちして10時過ぎに再びIN〜。何をしようか考えてたらこ〜め〜君発見☆彡1時間程お喋りしてましたぁ。空スキー板を借りてSS撮ったりして遊んでおりました。その後提灯の所を通過すると無人だ〜ってことでオヤジサブを呼んでみたらエルナスにいてた?のに吹っ飛んできましたぁ。
最近は提灯が全く空いていないじょ〜(ーー゛)平地で狩りやすいしね〜。消費物とか結構落ちるのでウマイから人気なんか??
姫に少しだけ混ぜてもらい緑蟲GET☆彡でも34くらいので粗悪気味だしサブの投げっ子用にすることに。
マリオ&オヤジが早く寝たのであたしはやる事がないので〜またサブで骨狩り〜。サクタイムだど1時間程で20%稼ぎレベルあっぷ〜。
やっと69レベルになりました。あと少しで3次なのでサブも頑張るぞぉ〜☆彡その次は投げっ子も3次にしてやるぅ。
まぁかなり時間はかかると思われ〜。最近は狩りしてるとすぐ疲れて休憩したくなるのでマイペースで夏バテに負けないように、ほどほどにめいぽりたいと思いまつ(*^_^*)

2006/08/03(木) パルチがぁ・・・
毎日夜中までめいぽってるので1日ずれて更新しておりますがぁ昼に買い物に行きました(^_^)v結構でかい買い物でつ。
ガストで昼食を食べ(かなり久しぶりガスト)ニトリへGO〜♪
NEWベッドを見に行きました。超低反発のマットがめっさええ!!
背もたれ?の所にクッションが付いておりカバーは洗濯できるので良いぞぉ☆彡ってことでかなり早く決まりました。
まぁいつも買い物はこんな感じです。衝動買いが減っただけマシ。
8月9日に配達されてきますぅ(^_-)-☆楽しみぃ。
携帯を忘れて出かけていたので帰ってきたら結構夜やし。
サブっ子でまた骨を狩りに〜。いっぱいドロしたけどいらねぇ。
もぅ装備欄はいっぱいやのにぃ。そんな時に限っていっぱい落ちるんかも・・・。でも横にマリオサブっ子を配置してたのでアイテム達を移動〜。小銭も稼がないとあか〜ん。つぅ事で店売り。
晩ごはんにオムライスを作りタマゴ失敗〜。最近フライパンにくっつくじぇ・・・。見た目は×やけど食ったら一緒だ(ーー゛)
食後再びめいぽる〜。狩場を探していたらこ〜さんが譲ってくれたのです。ありがd〜ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
お友達がINしたので3人で狩ってました。かなり久しぶりに狩りをしましたぁ。ドロップは〜クリスタルFリング〜。
素早さ耳70%を持っていたので狩り後貼ってしまうことに。
キター☆彡成功。また貼ろ〜って思っていた時、さっきまで狩っていた場所で拾えない書が落ちてるよとのこと。(*゜Д゜*)全く気付いてなかったのす。とりあえず貰いに行って〜貼り!!
キター☆彡2枚目成功。あと3枚も70%を貼ることにしまつ。
その後フリマで槍書探し〜。パルチが残り3枚だったので槍書を3枚買った。1枚目早速貼り!!(*゜Д゜*)失敗なんですけどぉ。2枚目貼り!!(*゜Д゜*)失敗なんですけどぉ・・・。3枚目貼り!!(*゜Д゜*)失敗やんけ〜!!結局最初に貼った2枚だけで5枚失敗・・・。前のシヨクと全く同じ能力やし〜。また金溜めてNEWパルチ買うじぇ☆彡

2006/08/02(水) ブルーウィングが!!
SDTに少し骨っ子を狩り〜。エルナスに戻るのがめんどいのでいちごサブは暫くベリにいそう・・・。
まぁ骨も沸くしいいかぁって事です。攻撃手袋も落とすぽいしね。
その後お出かけ〜。12時過ぎに帰ってきて一応めいぽIN〜。
やることが思いつかないので狩場探し〜。
お友達に誘ってもらったので一緒に暫く狩りました。
2時まで狩って終了〜。フリマを見に行って魔力杖書を既に4枚持っていたので3枚買い足して早速貼る事に(^_^)v
ブルーウィング2本持っているので能力が低い方に60%7回貼り〜。
うち5回成功〜!!あたしにしては良くできたほうだぁ(*_*)
ていうても書運が全くないのでマリオに書とブルーウィングを渡して貼ってもらったんやけどねぇ☆彡
またメル溜めて良い方のブルーウィングを鬼にしてやるぅ〜〜〜♪

2006/08/01(火) 最近狩りをしてない
夜に帰ってきて晩ごはんの準備をある程度終え、めいぽINするとおやじサブ&カレーがいたので何してるんかなぁと思ったら骨っ子にいた〜。先日拾ったエンシェントシールドをカレーに渡してサブで骨狩りに混ぜてもらう。4階建ての部屋??みたいな所で1段ごとに分かれてグル狩りだと結構EXP溜まるのが早い〜(^_^)vしかも結構沸くのも早い〜。
13%くらい稼いだところでばんごはん放置〜☆彡
今日は冷麺&シュウマイでつ・・・。かなり手抜きでつ・・・。
食べ終わって再び骨っ子〜。キトンサクリットとオリエンタイカンを拾った〜。あといつの間にか投擲60%もココで拾ったんかなぁと思う。
メインのいちごになり、とりあえずショーワへ。目の前におやじが立っていたので喋り〜。あとお友達のサブ2名もいたよぉ。
マリオが帰ってきたので狩場探しすると天狗沸きがいっぱい。
また3回程凸ったぁ(ーー゛)何で凸るんでしょぉか・・・。
姫を少しだけ狩ってたけど天狗で疲れたので町に戻って放置してたら朝まで放置してた〜(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
ココ3日間狩りしててもEXPほとんど入らないしぃ。一日頑張っても3%とか〜。今日も夜は用事があるので狩りは無理カモ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.