関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/08(火) つまんなぁい
今日はジーパンを洗濯しました。干してる時!!でぇっかいカナブンが来た〜〜〜(-_-;)マジ怖い。つ〜かほとんどの日洗濯物を干している時にカナブンがぶぅぅぅぅ〜〜んって来るよぅ・・・。
ウチは2階やけど↑のトコの畑があってそこらへんからトンボとか変な虫がぶぅぅぅ〜んって飛んでくる〜。んでぶつかってくるからめっさ狙われてる感じ。いつも違う時間に干してるのに何で来るねぇん。何回もしばいたのに〜。怖いよぉ(ーー゛)
朝から出かけていて夜に帰って洗濯物を取り込むのにベランダに出たらなんと!!バンブーの木が置いてあるんやけど転倒してまつ。
まだ割れてなくて良かったぁ。今日は風強かったんかな〜??
めいぽはフリマをしていたのです。2,4M儲かり〜。お金も微妙に溜まってきたのでサブっ子の良品の方のブルーウィングを強化することに。
前回は60%5枚成功だったので30%を連貼りすることに。
書があまり売ってなくて仕方なく相場より高めでも買ってみた。
マリオに貼ってもらったら1枚目〜無変化・・・。2枚目〜無変化・・・。3枚目〜闇オィ━━━━ヽ(*゜Д゜*)人(*゜Д゜*)ノ消えたぁ〜。
闇っ子になるのは慣れてるけど、ひでぇ〜(-_-;)
ブルーウィング自体が出回ってないからちょっとショック〜。
今日はマリオがお疲れだったのでテレビ見ながらめいぽしてましたぁ。月9のサプリを見てるねん〜。亀梨くんかっこええゎ〜+゜:。£ονё゜:。(´-ω-)-ω-`。)n 。:゜£ονё+゜:。
jレイスを少し狩ってマリオが寝てしまったぁ。やる事がないのでオヤジサブっ子を手伝うことに☆彡
運良く提灯が空いていたのでいちごサブっ子で駆けつけ〜。
提灯も儲かる〜。消費いっぱい落とすし、沸き早いし狩るの楽。
ブルームーンを拾ったぁ。オヤジサブっ子がレベルUPしたので町に戻る。
12時過ぎだというのに友がみんな落ちていて・・・。つまんなぁい。
いちごに戻っても2人だけいて狩りしてるっぽかったので落ち。
マリオ今日はだいぶ早く寝たから明日は元気になっていてくれたらいいなぁ(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.