関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/07(月) サブがプリプリになったでぇ
マジ暑いです。はい。昨日は朝に寝たので流石に眠たくてお昼寝をしてました(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
いつもはエアコンを2時間タイマーにしてるけど忘れてたぁ・・・。
起きた時はめっさ快適〜☆彡寝起きは頭がボケてるので暫くジッ。
お腹空いたので夕方5時に昼ごはんを食べる・・・。
なんとなくめいぽINしてみると「あんぶれら」メンツがいたの〜。
アタシを含め6人になったのでギルクエの話しが持ち上がった。
昨日ベースキャンプで落ちてたのでみんなを待つことに〜。
問題発生!!メンバーが放置か??無反応だったり(おこちゃまをあやしに行ってたらしい)ジャクム2段階行っててクリアできなくてちょっとイラチになってたり〜(笑)なのでみんなを待つ間に骨を狩っていましたぁ(-_-;)今70%だったんでね・・・。
SDTも何気にやっててドロップがなかったんで500k程の黒字〜。
サブっ子は薬をほとんど使わない為いつも稼いで倉庫に入れてメインで使う。金貢がせているねん。
暫く狩りをしていると経験値が溜まってレベルUP〜オメデトクラッカー( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
やっと70レベルになりました。かなり放置していた期間が長かったのでほんまやっとかぁ〜って感じっす。
ヒールが使えるまではあまりやる気が出なかって投げに浮気してたねん。でもあまりにもいちごが赤字なので〜育てることにしたキャラ。
次は100レベルでも目指そう。
その後ギルクエメンバーが揃ったのでGO〜♪♪だいぶ慣れてきたかもぉ。でもやっぱ忍耐はラグってポトポト落ちる〜。
今回はベルトの先まで行けたぁ。王冠、上着、パンツ、靴を集める。しか〜し30レベル以下がいないまま来たので王冠を取りにいけず30分くらい時間を残し断念〜。まぁ今回↑から何かが落ちてくる(鎖?)所で気を抜いてて死にかけた・・・。
次こそはボスに行きたいなぁ〜☆彡
ギルクエが終わったのが8時前。晩ごはんを作ってないYO〜。
しかも買い物行ってない〜。ダンナが帰ってくる前にダッシュで何事も無かったように作ろうと思っているとメールが!!「晩飯いらん」「仕事終わったぉ」ウヲ!!あたしは夕方に昼ごはんを食べていたので食欲がなかったので丁度いい(プププ)
とりあえず買い物に行く〜。家に帰ってきたらダンナのほが先に着いていたしぃ・・・。
9時頃にめいぽINしてサブっ子を転職へ〜(^_^)vいちごはだいぶ前にしたのでもぅ記憶が無いよぉ・・・。おじいの分身と戦う時に牛さんが現れて怖かったよぅ。しかもスキルロックとかされるの忘れていて万能治療薬持ってなかったし〜。テレポで逃げながらちゃんと倒せたけどねぇ。マリオにいろいろ聞いて何とか転職できたぁ☆彡SSは撮れなかったねん。プリーストになったよぉ〜〜〜♪
満足したのでサブ落ち。いちごに戻って姫を狩りにGO〜。
もうすぐレベルが上がるってとこだったので行ってきたねん。
浮輪4つと耳リングがドロップ。椎茸をいい加減出せε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!ほんま出〜へんしぃ。
それにしても姫は疲れる・・・。マリオは眠たくてヤバクなってたし〜。でも2人でレベルUPしてきましたぁ。
マリオは即寝してあたしはフリマを出すことに。倉庫でうろうろしていたら見知らぬ子がいきなり転職(σゝv・)σ<[*。・+゜ネ兄゜+・。*]>ヾ(ゝv゜☆)ノーって。周りを見渡してアタシしかおらんのでとりあえずf6をして絡んでみたら、プリ頑張ってね〜だってぇ。
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆いい人だ。ありがとお〜って言って立ち去ると人気度も↑てくれてたのすぅ。
フリマ出して今日は(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.