関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/06(日) 充実した日
夜の12時からジャクムってことでPCに負担をかけないように昼はめいぽをしなかった〜。ので家の中がぐちゃぐちゃだったので掃除してましたぁ(ーー゛)前PCを置いていた部屋は夏だというのにホットカーペットが未だに・・・。とりあえず掃除機をかけてたたもうとしたら!!アタシは身長が高くはないのでなかなかちゃんと折れないじゃね〜か・・・。悪戦苦闘してめっさ汗だく(-_-;)
なんとか一人で片付けたのす。掃除してたらあっという間に時間が過ぎていて夕食作り開始。鮭のムニエルとジャーマンポテトと買ってきたコロッケ〜。後で気付いたけどジャーマンポテトとコロッケ両方じゃがいもやったぁ。
夕食を作り終えて30分程サブっ子でクロノスを狩ってみる。めいぽ盾は出ないけど〜ミスティックを拾った。売りに出したら今日も黒字だぁ。経験値も微妙に溜まるし一石二鳥(@_@)
すぐ飽きたので放置してたらめいぽ落ちていたので〜。しばらくそのまま放置して夕食を食べ風呂に入って10時にIN☆彡
ジャクムが12時開始なので久しぶりに並ファンを狩って遊んでいましたぁ。コードン闇がでたよぉ。マリオは龍天を拾っていたのす。
ドロップ品が変更になったからちょっとはイイ物落とすようになったんかなぁ並ファンくん。Gファンが経験値が増えたことを思い出してGファンも狩りに行ってみたら経験値ビミョウに増えてる〜。
でも数がおらんのですぐ並ファンに戻っちゃった。
ウチはやっぱ並ファンとかのほが楽でいいなぁ。紐につかまってられるし気が楽やねん。効率は姫ばっかやってたから微妙って思ってしまうけどぉ。
11:30になったのでエルナスに向かう準備〜。マナエリを1500個買ってGO〜♪下町の方から行きましたぁ。マリオと下町過疎やなと言いながら速攻通過〜。海を泳いでエルナスに着きました。
着いた所で再起をしてPCちょっと綺麗に掃除してオールキルもしてめいぽIN〜☆彡ジャクム門前に辿り着くとやっぱ人数が多いのでカクンカクンしかけてたしぃ(-_-;)でもいつもよりは調子が良い。
門が閉まっていたので暫く待つ。1時くらいに開いたので準備をしてGO〜♪もちろんアタシが一番最初に入る。画面が暫く真っ黒になり〜どきどき♪♪ちゃんと入れたぁ(*_*)前は入った時点で落ちたからのぅ。いつもジャクムは入った瞬間が怖いでつ。
みんな入ったのでとりあえず素振り〜。火の目を設置してジャクムがボーンッ!!さすがにラグが激しくて暫くは動けなかったのす。
アタシは3人でPTを組んでいたけど投げの子の反応は無い〜〜〜。
落ちた〜って・・・。2人になったのでとりあえずHBをかかさないように心がけて挑む。butいつの間にか真ん中におる〜。
でも腕ポキの時は真ん中に突っ込んでも結構大丈夫なのです。
結構早く腕をポキポキできたっぽい。攻撃がちゃんと当たっているんかわからんまま8本終了〜。本体突撃☆彡PCが順調にカクンカクンしだしてε=(怒゜Д゜)ノノ 吹っ飛ばされて真ん中に・・・。ひぃ〜。
マジ怖い〜って思っている矢先に凸・・・。また勝手にどっか行ってもうて雑魚に接触かどうかもわからんまま死んでら。
やっぱりラグ激しいからアタシは生き残れないYO〜。(ーー゛)
横目でマリオを見ながらヤケクソになりサブっ子で狩りに出かけるといつの間にかみんなも死んでしまってたり〜。
人数が激減したので本体2段階に入ってたけどゲージが全く減らない。ちゅ〜か絶対無理だと思ったので撤収するように言った。死ぬ前に出ないとねぇ〜。結局アタシはマナエリを200個使っただけなので1300個も余ってるし・・・。やっぱ本体はキツイっすよ。
でもいつかゎ倒してやるぞ〜〜〜!!また機会があれば本体したいですなぁ。1回くらいは生き残りたいにゃ=^・_・^=
ジャクムが終わって話していたらギルクエをすることになったのでいちごはバイバイしてサブっ子を出す。ベリに着き6人で挑む。
前一回やっているんで開門は早かった〜。忍耐もちょっとできるようになってきたし、わりと早く以前は時間切れで終わった所まで行けた。その先は未体験なエリアなのでどきどき〜♪
土管みたいなのに入ったらモンスターがいっぱい!!ちょっとびびったので逃げた〜。もっかいゆっくり入ったら何故か帰り道に立ってる。桃ちゃんが落ちてしまったらしい〜。のでもう一回やることになった。30分程で土管の所まで行けたねん。土管の中のモンスターはこーめい君にしばいてもらいベルト忍耐へGO〜!!もう少しでベルトの先に行けるってとこで帰り道に立ってる・・・。今度はロゼが落ちてもおた〜って。さすがに時間が4:30とかなってたので寝ることにしましたぁ。ギルクエもそのうちクリアできそうやな〜。
ギルドポイント今なんぼやろお??1位とか見たら1マン越えとるで。やりすぎなのか??お友達の「Mayway」は47位?にいたよぉ。
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
またみんなでギルクエできたらええなぁ☆彡
今日はいろんな所で遊んだので楽しかったにゃ=^・_・^=


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.