関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/05(土) サブっ子
サブっ子を久しぶりにルディに飛ばしましたぁ(*^_^*)
今は全キャラルディに住んでいるのす。サブっ子でクロノスを狩りに〜。めいぽ盾を狙って行ったわけですがぁ・・・出ない〜(ーー゛)
ミスティック盾も出ない〜。マジ疲れるんですけどぉ。
2時間程狩ったら飽きたのでPS行って試着して遊んでました。
雪の花とひまわりが無くなってもぉた〜。全身黒なのにマントだけ白い・・・。でも服を買うのはもったいないので頭の花だけ買おうかなぁ☆彡かなり休憩してもクロノスは飽きたので〜クマ&時計を狩りに行ってみることに。クマはなんとか狩れるけど時間かかるわりに効率悪なので時計〜。めっさ怖い(ーー゛)HP60とかになるねんけどぉ。瀕死状態ですゎ・・・。でも死にそうなるのですぐ止めた。
もうすぐ70になるのに死にたくないからのぉ〜。
あと数日あればサブっ子を3次にできそうでぇっす(^_^)v
いちごで少しだけイリオスを狩ってみました。めいぽ槍を落とせ〜と思っても落ちない〜ε=(怒゜Д゜)ノノ チャックマの綿がなにげに溜まったのでサフボクエ用にすることに。
関係ないけど〜今「知っとこ」を見てるんですが〜。関西だけ?4chでやってるヤツ。今コレでレギンスをピックアップしてるわけで〜あたしも欲しいじょ〜☆彡男にはきっとわからんやろお。
レギンスとゎ〜簡単に言うと膝下までのタイツみたいなん。長さはいろいろあるけどね〜。
秋くらいになったら買おうかなぁと思ってます。今はねぇ暑いからミニスカのままが良い〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.