関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/04(金) 夏バテかもぉ
今日も良いお天気だす。つか暑すぎだぁ。まぁ洗濯物が早く乾くのでいいんすけど。掃除せなあか〜んと思いつつ暑さに負けている日々でし。一気に片付けるのは疲れるので毎日部分的にやっておるしだいです。家に一人の時は基本エアコンを付けないで耐えます。
何故かというとぉ〜電気代もったいないから〜。節約しておま。
おかげで汗だくで動けないっす。何回も顔を洗います。家から一歩も出ない日はノーメイクで過ごしております。何処も行かんのにメイクしてもねぇ。ファンデーションが毛穴に詰って肌がボロボロになってまうし〜。誰もけ〜へんしいいねん。
めいぽはというと夜のSDTはまたサブで骨を狩りに行きました。
ドロップ3個で1時間あたり1mの稼ぎです(^_^)v薬を1個も使わないので完全なる黒字です。一旦晩ごはん落ちして10時過ぎに再びIN〜。何をしようか考えてたらこ〜め〜君発見☆彡1時間程お喋りしてましたぁ。空スキー板を借りてSS撮ったりして遊んでおりました。その後提灯の所を通過すると無人だ〜ってことでオヤジサブを呼んでみたらエルナスにいてた?のに吹っ飛んできましたぁ。
最近は提灯が全く空いていないじょ〜(ーー゛)平地で狩りやすいしね〜。消費物とか結構落ちるのでウマイから人気なんか??
姫に少しだけ混ぜてもらい緑蟲GET☆彡でも34くらいので粗悪気味だしサブの投げっ子用にすることに。
マリオ&オヤジが早く寝たのであたしはやる事がないので〜またサブで骨狩り〜。サクタイムだど1時間程で20%稼ぎレベルあっぷ〜。
やっと69レベルになりました。あと少しで3次なのでサブも頑張るぞぉ〜☆彡その次は投げっ子も3次にしてやるぅ。
まぁかなり時間はかかると思われ〜。最近は狩りしてるとすぐ疲れて休憩したくなるのでマイペースで夏バテに負けないように、ほどほどにめいぽりたいと思いまつ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.