関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/03(木) パルチがぁ・・・
毎日夜中までめいぽってるので1日ずれて更新しておりますがぁ昼に買い物に行きました(^_^)v結構でかい買い物でつ。
ガストで昼食を食べ(かなり久しぶりガスト)ニトリへGO〜♪
NEWベッドを見に行きました。超低反発のマットがめっさええ!!
背もたれ?の所にクッションが付いておりカバーは洗濯できるので良いぞぉ☆彡ってことでかなり早く決まりました。
まぁいつも買い物はこんな感じです。衝動買いが減っただけマシ。
8月9日に配達されてきますぅ(^_-)-☆楽しみぃ。
携帯を忘れて出かけていたので帰ってきたら結構夜やし。
サブっ子でまた骨を狩りに〜。いっぱいドロしたけどいらねぇ。
もぅ装備欄はいっぱいやのにぃ。そんな時に限っていっぱい落ちるんかも・・・。でも横にマリオサブっ子を配置してたのでアイテム達を移動〜。小銭も稼がないとあか〜ん。つぅ事で店売り。
晩ごはんにオムライスを作りタマゴ失敗〜。最近フライパンにくっつくじぇ・・・。見た目は×やけど食ったら一緒だ(ーー゛)
食後再びめいぽる〜。狩場を探していたらこ〜さんが譲ってくれたのです。ありがd〜ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
お友達がINしたので3人で狩ってました。かなり久しぶりに狩りをしましたぁ。ドロップは〜クリスタルFリング〜。
素早さ耳70%を持っていたので狩り後貼ってしまうことに。
キター☆彡成功。また貼ろ〜って思っていた時、さっきまで狩っていた場所で拾えない書が落ちてるよとのこと。(*゜Д゜*)全く気付いてなかったのす。とりあえず貰いに行って〜貼り!!
キター☆彡2枚目成功。あと3枚も70%を貼ることにしまつ。
その後フリマで槍書探し〜。パルチが残り3枚だったので槍書を3枚買った。1枚目早速貼り!!(*゜Д゜*)失敗なんですけどぉ。2枚目貼り!!(*゜Д゜*)失敗なんですけどぉ・・・。3枚目貼り!!(*゜Д゜*)失敗やんけ〜!!結局最初に貼った2枚だけで5枚失敗・・・。前のシヨクと全く同じ能力やし〜。また金溜めてNEWパルチ買うじぇ☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.