関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/29(火) 暇してたのでぇ
昨日はいつもより早く帰ってきたので家事をしてからメイポINしてみたのす〜(-_-;)とりあえずサフボクエが終わってしまう前にクエ品集め。鴉、たぬきetc狩ってましたぁ・・・。サブっ子で集めてたけどすぐに飽きる(ーー゛)暫くしたら熟カレーがINしたので喋り〜。
SDTの時間だったけどやる事がなかったのでフラワーフィッシュの花びらを集めにアクアリウムに向かっていると、カレーが「花びらやったら持ってるからあげるわ」って。フリマで貰いに行こう〜と思った時エレベーター下降・・・。アウチ☆彡下町に着いても・・・。やる事が無いんじゃ〜って事でウサギを見に行くことに。あたしの投げサブには丁度いいレベルの敵だしぃ。狩ってみたのす〜。微妙や(-_-;)すぐ飽きたので自分で花びら集めてみたらソッコウ100枚溜まった・・・。海も下町も飽きたのでルディに戻り決定〜☆彡エレベーターの中でとんでもない事実発見。まぁ個人的な事やけどぉ。
いつも熟カレーのストーカー機能が働かないので何でや?と思っていて探せませんとか言われるからトモロク欄をジ〜〜〜っと見てみると!!本当は熟カレーやのに熟かれーになっていますたぁ・・・。
どこが間違ってるでしょお?「カレー」の文字がひらがなでトモロクされとったねん。てか熟かれーでも友チャできてたから今まで気付かなかったしぃ。しゃーないのでトモロクを訂正してやった(*^^)vフリマで花びらetcを貰いミックスゴーレムを覗きに行ってみて沸きすぎてキツイので終わり〜。晩ごはん作りの為落ち〜。今日の晩ごはんゎ〜レタスチャーハン、豚キムチ、玉葱&タマゴサラダでぇっす(*_*)ごはん作り中に衝撃な出来事がぁ(-_-;)レタスを洗おうと思って丸ごとなのでまな板の上にだして1枚ずつちぎってレタスなおそお〜と袋に入れた時、まな板の上に緑色の物が・・・。うぎゃーーーーーーーーーカエルーーーーーーーーーーひぃーーー
怖すぎて声もでませんでしたけど・・・(ーー゛)しかも動きよるし。
最初掃除機で吸い取ったろかと思ったけど掃除機を出す間に逃げたら恐ろしいのでまな板にビニールを被せ、ベランダから投げ!!
その後レタスとまな板をめっさ洗ったった・・・。怖かったよぉ。買ったレタスやのにありえへん〜(-_-;)
10:30過ぎにメイポ再びIN〜。最初は並ふぁんとか狩ったりしてぇオヤジサブでおったのにオヤジメインに戻ってきたので何するのかと思ったらクエ品集め〜。狩る気がでないウチらはオヤジを手伝ってやる〜(^_^)v封印クマとバーフィー球を集め。3人でやったらすぐ集まる〜。ゴーレム(白)はなかなか集めれなかったぁ・・・。ゴーレム自体少ないしぃ。オヤジがクエを消化させてる間はまましゅへGO〜。15分くらいで出た。サブっ子で行ってたのでまましゅが強い〜。何個かch回ったけどママンいてないのでジっとしたてたらマリオが連れにビシャスに呼ばれたのでアタシも行こう〜と思ってたのにプリだけ必要だったぽくグルできんとのことで・・・。暇してたらオヤジがビシャ行くぞ〜って。友達の友達?良くわからんけど見知らぬ誰かとビシャってみましたぁ(^_^)vプリ1、D3、投げ2だったので楽勝〜。てか横で1時間近くビシャってるマリオ。ウチら15分で倒せたのでウチのほが早く終わってる・・・。2回目も15分で終わった。ドロップは何も出なかったけどぉ(-_-;)早かったので楽ち〜んでしたぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.