関西きのこ組のアイドル「雪見いちご」による、気まぐれ更新日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/01 ちゃあ〜
2007/09/30 多忙〜♪
2007/09/27 まったりんこ
2007/09/24 3連休の過ごし方〜
2007/09/15 うぅう

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/28(月) めいぽあんましてへ〜ん
ココ最近夕方に豪雨&雷がぁ(-_-;)雷嫌いやねんっ!!光ってるのゎ綺麗やけど音が急すぎて怖い〜。でも雨降った後は涼しいから快適☆彡集中豪雨すぎて外にいると困るケド・・・。もぅ8月も終わってしまうネ〜(*_*)早い・・・。早すぎるゎ〜☆彡最近は多忙?なもんでメイポあんましてへんな〜。というかやる気も出ないしぃ。とりあえず(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・やから狩りとかしてないっす。女性ランキングからも追放された始末。戦士ランキングはなんとか落ちずにいる・・・。まぁどおでもええけど〜。マイペースにやってると途中でダレて固まってるからなぁ〜(-_-;)休憩しまくらないとしんどいゎ〜。でもでも昨日はぁサブっ子のギルド集会だったので遅刻したけど行ってみたよぉ・・・。どおしても食器を先に洗いたかったから遅くなっちまったで。ごめんち〜(ーー゛)集会ゎギルクエでした。だいぶ慣れてきた感だし楽勝☆彡途中でやっぱり何人か落ちてまうネ〜。なんでやろ。確実にアタシのPCのほがヤバそうやけど一回も落ちた事はねぇぞ〜。画質は常に悪にしてるし。というか画質綺麗にしてしまったら動かんことなるし・・・。背景が汚すぎてわからね〜YO♪♪ボスまで辿り着いて召還した瞬間固まってたので見えたときには時既に遅し。死んでら〜。でもテレポがあるのですぐ戻れるが・・・。回復できないまま死んでるのって嗚呼。
オヤジサブもいたのに何故ヒールが効かへんのじゃε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!戻った時にマリオサブっ子と2階の滑車を回すことにしてみた。+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆上にワープできたぁと思っていたら何故かオヤジサブも来たよぉ(-_-;)しかも2階に上がってしまうと降りれないしねぇ。下で戦士sヒール無しで頑張ってたんかなぁ?2階にいると下の状況が全く見えないからのぉ。
なんとかクリアできたから良かった〜。ボーナスマップで攻撃手袋の書をGET(*^^)vいつも固まるアタシは動きだすのが遅いので箱を1〜2個しか壊せないので損してる感・・・。2回目のギルクエも参加。オヤジサブ何故か途中で落ちた。アタシは順調にボスまで進み今度は下でボス参戦?まぁ一番後ろの端でひそひそとしてただけぇ。滑車が回っていると雑魚やっぱ少ないんかなぁ?謎・・・。2回目はボーナスでなかった〜(-_-;)ギルクエ終了後カラスの羽集めしにきのこ神社へ。150個溜まったところでダレたので止め〜。あと1回サフボクエしたいなぁ。あと3日程やから地道に集めるの頑張ろう〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.